グロンホルム氏、自身の GRC プログラムを承認

カリフォルニアでのテストセッションが成功した後、マーカス・グロンホルムはベスト・バイ・レーシングで世界ラリークロス選手権を完走することを発表した。

公開 16/05/2012 à 11:24

ヴィルマン

0 コメントを見る)

グロンホルム氏、自身の GRC プログラムを承認

XNUMXラウンドが予定されており、ダブルのフィンランドラリー世界チャンピオンは、数年間にわたって輝かせてきたブランドで、ほとんど知らない分野に挑むことになる。 WRC。 実際、マーカス・グローホルムは、ベスト・バイ・レーシングが用意したフォード・フィエスタのハンドルを握り、ドライバーが ラリー XNUMXつの車輪とモーターがあれば、どんな課題にも挑戦できます。 「その名にふさわしい完全なプログラムを携えてビジネスに戻れるのは素晴らしいことです。 とフィンランド人は説明する。 特にこの分野は大きな話題を呼んでおり、明るい未来が待っていると確信しています。 観客が大勢来て、それがテレビ中継される。 車がお互いの上に飛び乗るのを見るのはクレイジーです。 戦いは毎回熾烈を極め、この規律は中毒性があります。 »

フィンランド人選手はチームメイトとしてデビッド・ビンクスを擁するが、トラビス・パストラーナのような元フリースタイラーからエクストリームスキーヤー、さらにはドリフトのスペシャリストまで、あらゆる種類のアスリートと対戦することになる。 ?私の履歴書はこのタイプのコンテストに該当すると思います。 しかし、私は何も当たり前のこととは考えません。 さまざまなバックグラウンドを持ったドライバーがたくさんいます。 しかし、確かなことは、私たちの目標は勝つことだということです。 私たちのパフォーマンスについてもっと知るために、シャーロットでの最初のラウンドがどうなるかを待ちましょう。 »

この最初のラウンドはすでに、 ナスカー コカ600スプリントカップ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く