ヌービル、ラリー・チリで大クラッシュ

ラリー・チリの第XNUMXステージの最初のパスは、ティエリー・ヌービルの印象的なクラッシュによってマークされました。オット・タナクはセバスチャン・オジエを抑えて依然としてイベントの堅実なリーダーである。

公開 11/05/2019 à 17:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヌービル、ラリー・チリで大クラッシュ

とのXNUMX位争いでは セバスチャン・オジェ (シトロエン) ラリー チリから、 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)とコ・ドライバーのニコラス・ギルソウルはSS8で大きな事故に見舞われた。乗組員はi20の機体から脱出することができた WRC 全速力で何度も横転した後、それでもベルギー人には医療援助が求められた。

ヒュンダイは、ティエリー・ヌービルの事故の後、心強いニュースを発表した。韓国チームは、チャンピオンシップ首位のベルギー人選手に骨折やその他の怪我はなかったと発表した。ニコラ・ギルソウルも定期検査を受けた。

 

 

 

オィット・タナック (トヨタ)リードを固めた。エストニア人選手はセバスチャン・オジエ(シトロエン)に34秒以上の差をつけて中盤のサービスに復帰した。ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が暫定表彰台を獲得したが、フィンランド人はセバスチャンの脅威にさらされる ローブ (ヒュンダイ)はフィンランド人にXNUMX秒以内に入った。

エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)はエサペッカ・ラッピ(シトロエン)に十数秒の差をつけて新たなトップ5入りを果たした。アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が8位で続き、依然としてWRC 2プロをリードしているカッレ・ロバンペラ(シュコダ)がマッズ・オストベルグ(シトロエン)にXNUMX分以上の差をつけている。

クリス・ミーク(トヨタ)はSS10で転落しトップ7圏外となった。ヤリス WRC に大きなダメージを負ったにもかかわらず、北アイルランド人選手はペースを維持し、11 分以上のロスを経て 6 位に浮上しました。

 

 

 

ラリー・チリ第20ステージの第08パスは午後XNUMX時XNUMX分からスタート予定。イベントはライブで追跡できます 私たちのライブテキスト.

0 コメントを見る)