On savait Hayden Paddon engagé sur les modes de propulsion alternatifs. Le Néo-Zélandais, ancien pilote officiel ヒュンダイ モータースポーツにおける WRCは、レース用に設計されたヒュンダイ コナ EV の 100% 電気バージョンをここ数時間で正式に発表し、そのアプローチを完了しました。
すでにプロジェクト E カーを担当しているマンフレッド・ストール社である STARD との提携により開発されました。 ラリークロス、この車はほぼ900 kWと1 Nmのトルクを発生できます。 電池を含む秤上の質量は約100kgと表示されます。
しかし、ヘイデン パッドンの PRG 構造は、特に自律性の観点から、この車をラリー用の車にすることに焦点を当てていました。 実際、パッドンによれば、そのパワーは最終的には WRC のパワーに匹敵するはずです。
あなたは私たちについてどう思いますか @ヒュンダイNZ 今朝発売したEVコナラリーカー? ご覧のとおり、これは他のものではありません。細部にまで多くの注意が払われているからです。 エアロデザイン、シャーシデザイン、コックピットデザイン、そしてルーフベントデザインに至るまで。 pic.twitter.com/QFyWlmfXw3
— ヘイデン・パッドン (@HaydenPaddon) 2020 年 11 月 4 日
「私たちはまた、車にスタイリッシュなタッチを与えることを心がけ、車全体にわたって未来的でありながら実用的なデザインに焦点を当てました。 PRG は、私たちのスポーツの将来のために声明を発表するためにここにいます。 » パッドン氏は指摘する。
デモは来週末、ジャックスリッジのイベントで行われる予定だ。
0 コメントを見る)