オーストラリアでハンターの地位にあるヘイデン・パッドン

ヒュンダイ・モータースポーツ出身のニュージーランド人は、第XNUMXステージ終了時点でオーストラリアでの勝利の可能性をすべて維持している。

公開 19/11/2016 à 11:43

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オーストラリアでハンターの地位にあるヘイデン・パッドン

Le ラリー ニュージーランドからは今年のプログラムに参加していません WRC、オーストラリア大会はほぼホームラウンドとなる。 ヘイデン・パッドン。 飛行士 ヒュンダイ Motorsport, sixième et cinquième lors de ses deux dernières venues aux antipodes, comptait bien sur cette finale 2016 pour revenir dans le top 3, qu’il a approché en Espagne et en Grande-Bretagne en terminant par deux fois quatrième.

最初のステージで大胆なタイヤ選択(ハードタイヤとソフトタイヤの組み合わせ)で、ジェラルディン出身の彼は、道路上の有利なポジションを利用して最前線に立つことを望んでいたが、SS13でほぼ4インチのタイムロスを喫した。リーダーのアンドレアス・ミケルセンから引き離されてしまったのだ。

「私たちは何度か熱い瞬間を経験しましたが、 ヒュンダイ i20 WRC のドライバーを認めた。 車のバランスは理想的ではありませんでした。 何度かスピンしそうになり、少しタイムをロスしてしまいました。 »

チームメイトとランキング争い ティエリーヌーヴィル, パッドンは第50ステージ冒頭、ナンブッカのXNUMXkm地点の最初のパスでスクラッチを奪い、ラリーでXNUMX位に浮上した。

第 XNUMX ループでニュージーランド人が順位を譲った場合、 セバスチャン・オジェしかし、ミケルセンとは12インチの差で依然として勝利を争っている。 ラリー・アルゼンチンの勝者を不快にさせる様子のないハンターの立場。

「セバスチャン・オジエが午後にアタックするだろうということは分かっていたが、実際にその通りになった」、パッドンを指定します。 したがって、私たちは圧力を維持することに集中しました。 午後のループでは少しスピードが足りませんでしたが、全体的には昨年よりも良くなりました。

我々は前線で非常に接戦を繰り広げている。 良いポジションだし、明日は何ができるかを確認するために間違いなくハードプッシュするつもりだ。 »

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