ヘイデン・パッドンは進歩を続ける

ヒュンダイ出身の若いニュージーランド人は、ラリー・フィンランドで堅調な成績を収めたが、最後にパワーステアリングの問題で台無しになり、チームメイトのユホ・ヘンニネンとの対決に敗れた。

公開 04/08/2014 à 15:04

ピエールタッセル

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ヘイデン・パッドンは進歩を続ける

Hayden Paddon était aligné sur la troisième ヒュンダイ i20 WRC 韓国チームのセカンドチームに所属 ラリー フィンランドから。 26歳の若いニュージーランド人は慎重にスタートし、徐々にペースを上げ、コースの挫折を利用した。 ティエリーヌーヴィル (XNUMX日目にバーを破損しリタイアを余儀なくされた)そして同じくXNUMX日目に横転したユホ・ハンニネンは、自分がブランドの最高の代表であることを証明した。

しかしラリー終盤、パッドンはパワーステアリングの抵抗力に対処しなければならず、第4ステージの残り8ステージでハンニネンに対するアドバンテージを失ってしまった。 最終的にエルフィン・エバンスのフォード・フィエスタRSに次ぐXNUMX位となったが、彼はイベントを通して進歩を遂げることを優先した。 「我々が望んでいたラリーの終わりではなかったが、全体的には今週末は良い仕事ができたと思う。 日曜日の第1SSでパワーステアリングの問題がいくつか発生しましたが、これはまさにフィンランドの高速ステージに取り組む際には必要のない問題です。 SS25の終わりにすぐに腕に感じました! 私たちはリスクを冒さず、ただクルマをフィニッシュまで持ち帰った。 この週末はたくさんのことを学べたと思います。 クルマに乗っていて完全に快適だったし、今日の問題はあったものの、間違いなくこれまでで最高のラリーだった。 私たちは自分たちの可能性を示してきましたが、オーストラリアでの次のラリーにはまだ多くのことが残されています。 » パッドン氏は語った。

20月22日からラリー・ドイツの最初のスペシャルステージにラインナップされるXNUMX台目のiXNUMXでヒュンダイチームに加わるのは、フランス人のブライアン・ブフィエだ。

ユヴァスキュラの特派員が作成したラリー・フィンランドのレポートは、AUTOhebdo の 1972 年号に掲載されており、すでに入手可能です。 デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。

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