ヒルボネン:「あまり上手に運転できなかった」

第XNUMXステージ終了時点でXNUMX位だったミッコ・ヒルボネンは、ラリー・ドイツの路上ではベストレベルには程遠いと認めた。

公開 24/08/2012 à 22:43

書き込み

0 コメントを見る)

ヒルボネン:「あまり上手に運転できなかった」

49ステージを終えて、ミッコ・ヒルボネンはすでにセバスチャンからXNUMX秒遅れている ローブ。 一日中、このフィンランド人はまったくリズムに乗ることができず、シトロエン DS3 のオーバードライブにより貴重な数秒をロスしてしまいました。 WRC。 彼は、WRCシーズン第XNUMX戦の第XNUMXステージではさらに良いパフォーマンスを発揮できると期待している。

« 路面は乾いていても、ダートな部分は自信がありませんが、 ヒルボネン氏は説明する。 あまり良い運転はできませんでしたが、SS3では少し良くなりました。 今日の午後はソフトな設定を試すつもりですが、すでに少し良くなっていました。 クルマは完璧だった、それが私の頭の中で起こっている。 モンテカルロのときと同じ状況に陥っています。自分の運転がアグレッシブすぎてうまくいきません。 特定のセクションでは、私は攻撃せず、できるだけクリーンになるように努め、私の方が速かったです。 したがって、これに取り組む必要があります。 特に第 XNUMX ステージの構成が気に入っているので、私は依然として楽観的です。 »

シトロエン・レーシングのディレクター、イブ・マットン氏によると、ミッコ・ヒルボネンの結果は、シトロエンDS3 WRCでのアスファルトでの経験の不足によって説明されるという。 「 ミッコにとってその日はさらに複雑だった。 彼はダートでのシーズン初めと同じような状況にある。 彼は運転を私たちの車に適応させるために改善する必要がある。 今日のような難しいステージでは、彼の任務はまったく明らかではありませんでした。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く