ヒルボネンはローブに対してプレッシャーを感じなかった

ミッコ・ヒルボネンはキャリアにおいて極めて重要な時期を迎えている。新しいシトロエンWRTドライバーはセバスチャン・ローブのチームに到着し、チームメイトと同等の条件で競争したいと考えているようです。

公開 16/01/2012 à 11:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヒルボネンはローブに対してプレッシャーを感じなかった

セバスチャン戦で惜しくもタイトルを逃した後 ローブ, ミッコ・ヒルボネンがシトロエンWRTに到着し、2012年シーズンに出場するためにセバスチャン・ローブと対戦することになる。 WRC。フライング・フィンは、8度の世界チャンピオンに対して目立って自分の価値を証明する必要がある。予選ステージで行われる新しいスタート順により、元フォードドライバーはアルザス人選手と全く同じ立場になるが、それは彼を不快にするものではない。

「セバスチャンと仕事ができるこの機会を、私のキャリアにとって素晴らしいチャンスだと捉えています。」とミッコ・ヒルボネンがシトロエンWRTのウェブサイトで説明している。 「それは 2012 番目や XNUMX 番目の質問ではありません。誰もが勝ち点ゼロからシーズンをスタートするが、XNUMX年のレギュレーションではチームメイト間も含めて戦いがより健全なものになるだろう。チームが XNUMX 年間在籍し、過去 XNUMX 回の世界選手権タイトルを獲得したセバスチャンに多くの期待を寄せるのは、ある意味、少し普通のことです。これで少しプレッシャーが軽減され、時間をかけてクルマ、チーム、そしてその仕組みに慣れることができるだろう。いずれにせよ、私は常に前向きな角度から状況に対処することを心がけています。それが前に進むための最善の方法だからです。 »

水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌で、セバスチャン・ローブの独占インタビュー付きの 2012 ページの WRC 38 ガイドをご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く