ヒュンダイはコルシカ島でプレーする意向

ヒュンダイ・モータースポーツは、ドイツでi20 WRCの輝きを見せた後、ツール・ド・コルスでの大きな期待を抱いている。

公開 28/09/2016 à 18:44

書き込み

0 コメントを見る)

ヒュンダイはコルシカ島でプレーする意向

ヒュンダイ engagera trois i20 WRC に託されたツール・ド・コルスで ティエリーヌーヴィル、ダニ・ソルドとヘイデン・パッドン。 韓国のメーカーは、日本と同じ成功を収めたいと考えています。 ラリー ドイツの決勝ではXNUMX台のマシンが表彰台に上り、ベルギー人はイベントの最後を盛り上げた素晴らしい決闘の末、スペイン人をわずかXNUMX分のXNUMX差で破った。

「私はコルシカ島が大好きです。 このラリーは素晴らしい思い出です。なぜなら私は数年前に IRC で優勝したからです(2011 年にラリーで優勝しました)。 プジョー 207 S2000)とティエリー・ヌーヴィルのことを思い出した。 昨シーズンは少し違った。 非常に特殊な状況がレースを困難にした。 »

「我々の意図は良い結果を得ることだ。 ヒュンダイ i20 WRC の感触はとても良く、トップで戦えると思います。 昨年と比べて新しい時間もあります。 私たちは成績を上げるために取り組む必要がある。 景色も素晴らしく、すべてが揃うと素晴らしいイベントになります。 スタート地点に立てるのが待ちきれないよ」とティエリー・ヌーヴィルは付け加えた。

彼のチームメイトのダニ・ソルドも、ティエリー・ヌーヴィルの翌年、10年にミニ・カントリーマンS000で優勝し、ラリー・デ・2012ヴィラージュで優勝した。

「このラウンドは本当に気に入っている。 山の中には美しいステージがいくつかあり、壮大なコーナーがたくさんありますとスペイン人は打ち明けた。 ドイツとは全く異なるアスファルトなので、天気がどうなるか見てみることにする。 私はとてもモチベーションが高く、表彰台だけを目指しています。 »

「私たちのヒュンダイ i20 WRC には、さまざまな路面で表彰台に到達できる潜在力があることを示しました。とヒュンダイ・モータースポーツのチーム代表ミシェル・ナンダン氏は強調した。 さらなる表彰台が我々の目標であることに変わりはない。 表彰台に上がったXNUMX台を含む、XNUMX台のマシンがドイツでトップXNUMXに入った。 このような結果は私たちの能力の範囲内です。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く