ミシェル・ナンダン氏によると、ヒュンダイは正しいテンポで進んでいる

韓国チームのチーム代表は、i20 WRC のデビューは予想よりも良かったと信じているが、2014 年の目標については依然として慎重である。

公開 16/04/2014 à 11:02

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ミシェル・ナンダン氏によると、ヒュンダイは正しいテンポで進んでいる

シーズン全体を代表するものではないシーズンの始まりについて WRC (avec notamment trois rallyes très spécifiques : Monte-Carlo, Suède et Mexique), la ヒュンダイ i20, sur le podium en Amérique Centrale, est sur la bonne voie, et même en avance sur les attentes de l’état-major du Pays du Matin Calme.

「クルマに問題がなかったときのタイムを考慮し、タイヤの選択を比較すると、0kmあたり1から0の間だとしましょう。それはとても励みになります。 韓国チームのチーム代表ミシェル・ナンダンはこう宣言する。 シャシーとエンジンの両方において、クルマの開発にはまだやるべきことがたくさんあることはわかっていますが、それでもかなり有望だと思います。私たちが見る限り、私たちはフォルクスワーゲンやシトロエンからそれほど遠くはありません。そして、最もぬかるみのセクションでは、彼らと競争できることもありました。 »

フランス人選手にとって、シーズンの主な目標は依然として i20 の開発であり、絶対的な勝利の追求ではありません。 「我々はかなり順調に進んでいると思うし、これまでの結果には明らかに満足できるだろう。しかし、これによってクルマを進歩させ、改良するという私たちの目標が変わるわけではありません。ポルトガルでも問題はありましたが、私たちは問題を解決するためにここにいます。今のところ、他のことに焦点を当てるつもりはありません。 »

2014年世界選手権の次戦は8月11日からXNUMX日までアルゼンチンで開催される。 フィンランド人のユホ・ハンニネンの後任となるスペイン人のダニ・ソルド この機会に、ベルギーの車両と並んで入場したXNUMX台目の車両で ティエリーヌーヴィル.

0 コメントを見る)