ヒュンダイはイーペルで「この車はどこからでも勝つことができる」と続けた。

ヒュンダイはオット・タナクの活躍によりイーペル・ラリーでXNUMX連勝を飾り、最前線への復帰を確実にした。

公開 21/08/2022 à 14:59

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

ヒュンダイはイーペルで「この車はどこからでも勝つことができる」と続けた。

オット・タナクとヒュンダイがXNUMX連覇! ©ニコス・カティキス/DPPI

ベルギーでの勝利は、おそらくフィンランドでの勝利よりもさらに味わい深く、確信のような味わいがある。 ヒュンダイ 元気に、そして本当に最前線に戻ってきました WRC XNUMX回連続で ラリー イーペルの勝利により、オィット・タナック そしてマルティン・ヤルヴェオヤ。定期的に韓国チームはまたもや負けた トヨタ そして複雑なシーズン前半を経て、彼の挽回を確信した。

「現時点では我々はポジティブなダイナミクスにあるように見えますが、 ヒュンダイチームの副ディレクター、ジュリアン・モンセはこう叫んだ。 おそらく最大の課題は、このダイナミクスを維持することです。 とりあえずはこの瞬間を楽しむつもりです、とても良いです。 オット(タナク)とマルティン(ヤルヴェオヤ)の素晴らしい走りだ。 フィンランドではグラベル、そしてここイーペルではアスファルトで、依然として順位のトップにいることは良い気分だ。 »

ヒュンダイはダブルを逃す…しかしソルベルグが窮地を救う

ベルギーの週末はヒュンダイにとって完璧ではなかった。 ティエリーヌーヴィル土曜午後のイーペル・ラリーのリーダーは、溝に落ちてすべてを失った。 たとえこのミスがなければダブルが手の届くところにあったとしても、ダブル世界チャンピオンチームは主に i20 N の優れた全体的なパフォーマンスを覚えています。 「我々はまだ目標とするところには到達していないが、この車がどこからでも勝てる能力があることを間違いなく示した。 それは全員にとって、チーム全体にとって非常に励みになります。 工場関係者やご家族連れもたくさん来ていただき、とても嬉しいですし、皆さんの飛躍に感謝しています。」 ジュリアン・モンセは言いました。

フランス人監督はまた、イーペルで4位というWRCで最高の成績を収めたオリバー・ソルベルグにも祝福の意を表した。 「オリバーは素晴らしいレースをした。 彼はフィンランドでの災害の後、半信半疑でここに到着しましたが、私たちは彼が立ち直れるよう最高のコンディションに整えようと努めました。 私たちは彼に車をフィニッシュまで持ち帰るよう頼んだだけですが、彼はそれ以上のことをしてくれました。 彼は良いパフォーマンスを見せ、自己最高の4位でフィニッシュした。 私たちは彼にできる限りクルマに自信を持ってもらえるよう、彼や彼のエンジニアとよく協力しています。 目的は十分以上に成功しました! 彼にブラボー。 »

こちらもお読みください > オット・タナクがイーペル・ラリーで優勝、ルフェーブルがWRC2で勝利

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く