ヒュンダイはすでに2015年をスタートしている

2014年WRC前半戦は2015月末にポーランドで終了するが、ヒュンダイは引き続きミシェル・ナンダンの指揮の下、最初のXNUMX年コンセプトの生産を開始した。

公開 19/06/2014 à 16:35

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ヒュンダイはすでに2015年をスタートしている

Arrivée au début de la saison, avec l’objectif annoncé de prendre de l’expérience en vue de 2015, ヒュンダイ avance selon le programme prévu, ramenant même ses premiers lauriers comme le podium de ティエリーヌーヴィル メキシコで。 2014 年のプログラムを継続することに加えて、韓国ブランドはすでに 2015 年に主に焦点を当てており、未来の自動車の最初のコンセプトが進行中です。

「一般的なエンジニアリングに関する限り、将来の i20 のコンセプトは同様になるでしょう。 一方で、ハード面では全く新しいクルマになると思います。 » フランスチーム代表のミシェル・ナンダン氏がサイトでこう説明する。 WRC. デザインにもう少し時間をかけたとすれば、それは2014年のクルマから学んだことのおかげでかなりの進歩があり、多くの点を改善することができたからです。 さらに、車の寸法が異なるため、現在の要素の一部は適合しません。 夏の間に最初のテストを実施する予定です。 プロジェクトがもう少し進むまで、議題の詳細を決定するのを待っています。 もちろん、私たちの目標はできる限りのことを行うことですが、私たちはこの新しいプロジェクトに真剣に取り組み、あまり急いで行動しないようにしたいと考えています。 »

基本的な作業は、最近韓国のブランドによって呼び戻され、i20 に初勝利をもたらしたブライアン・ブフィエに委託されました。 ラリー アンティーブ出身。 「レーシングドライバーを連れてくる前に、最初に多くのテストを行う必要があるため、この種のことに関与するドライバーが必要です。 もちろん、ティエリー・ヌーヴィルはプロジェクトの開始時に関与しますが、基礎工事の多くはブライアンが行うことができます。 私たちのレーシングドライバーはプレシーズンテスト中にやるべきことがたくさんあります。両方を行うのは難しく、合間に休憩も必要です。」 ナンダンは言います。

20 年バージョンの i2014 は、XNUMX 月末に WRC の次戦ポーランド ラリーのコース上で登場します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く