ヒュンダイ、i20クーペのエンジンアップグレードを導入

シトロエンと同様に、この韓国のメーカーも南米ラリーに向けてエンジンのアップグレードを選択した。

公開 21/04/2018 à 17:15

バーナード

0 コメントを見る)

ヒュンダイ、i20クーペのエンジンアップグレードを導入

ヒュンダイ traverse l’Atlantique l’esprit conquérant en vue du ラリー 公式チームは2018年にヘイデン・パッドンが、昨年はアルゼンチン代表として2016連勝を続けている。 ティエリーヌーヴィル エルフィン・エヴァンス戦で息を呑むようなフィニッシュを決めた (フォード、0,7秒差)。

 

 

世界ラリー選手権第5戦を前に(WRC), Hyundai a dépensé son jeton pour installer une évolution moteur dans la i20 Coupe. L’objectif est de préserver la tête du classement Constructeurs sur Mスポーツ Ford (quatre points d’avantage). 「アルゼンチン向けにいくつかの改善やその他のアップグレードを行っています。」とヒュンダイチーム代表のミシェル・ナンダン氏は説明する。

アルゼンチンに行く予定だった 3 人の乗組員も、このエンジンの開発を検証するために 3 日間のテストのためにポルトガルに行きました。 「しかし、私たちの敵がこの分野で多くの仕事をしていることを私たちは知っています。 » 彼は自分がそううまく言っているとは思っていません。 シトロエンもジョーカーを使用、C3のリアアクスルを改善するため。

この春のヒュンダイ男子の中で最も常連の、 ダニ・ソルド (メキシコで2位、コルシカ島で4位)、家賃 「観客の数が多いため、全員にとって特別な集会になります。」 「沿道でたくさんの人が応援してくれるのを見るのはいつも嬉しいことです。 »

 

アルゼンチンも適しています アンドレアス・ミケルセン、2016年に表彰台を獲得しましたが、2017年はまだヒュンダイにコミットしていないため欠席しました。 「これは私のお気に入りのラウンドの一つだ。特別なステージは特殊な表面で作られており、砂が多く含まれています。そのほうが自分に合っているし、コーナーでより良く攻撃できる。 2回目のパスではクルマにとってかなり厳しいコースとなるため、クルマのケアが重要となる。 »

ティエリー・ヌービルはドライバーズランキングで17ポイント差のXNUMX位 セバスチャン・オジェ、彼は賭け金を2017倍にするつもりです。 「クルマにとってもドライバーにとっても非常に厳しいイベントではありますが、XNUMX年の勝利と同様の結果を達成したいと思っています。この会議を軽視することはできません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く