ドイツで伝統的なシェイクダウンを行った後、 ヒュンダイ モータースポーツ 今度は彼の新しいテストを開始しました i20 ラリー2、来年には現在の R5 バージョンを置き換える予定です。
韓国ブランドのグラベルコースは、テスト段階の開始以来すでに500kmのテストを蓄積できるよう、イタリアでXNUMX日間の走行を伴うプログラムに組み込まれていた。 ドイツでヤリ・フツネンが単独で活動していたとしたら、イタリアではフィンランド人に世界チャンピオンが加わった。 WRC タイトルで オィット・タナック.
「サスペンションとシャシーのバランスに関して広範囲に作業することができました。 エストニア人はこう分析する。 このクルマに大きなポテンシャルがあることは明らかなので、取り組むための強固な基盤があります。
ヒュンダイが新しい拠点からスタートすることを考えると、クルマに関する最初の情報を得ることが常に重要であり、年末までに初期テストを実施することで、チームは冬の間も作業を続ける機会が得られる。 »
WRCに参戦する他のドライバーたち、あるいはR5での確かな経験から恩恵を受ける何人かのドライバーたちが、シトロエンC2、フォード・フィエスタ、シュコダ・ファビアとともに、このカテゴリーでのいつもの厳しい競争に直面しなければならないこのラリー3のハンドルを今後数か月で次々と握ることになるだろう。またはフォルクスワーゲンポロGTI。
「最近はシャシーとハンドリングを重視していますが、開発段階ではあらゆる路面で進化し、シャシーのあらゆる領域がさまざまな設定やライディングスタイルに合わせて最適化されるように範囲を拡大していきます。 ヒュンダイ・モータースポーツ・カスタマー・レーシング・オペレーション・マネージャーのアンドリュー・ジョンズ氏はこう認めます。
先週イタリアで行われたテストも、開発段階の方向性を定めた。 オットとヤリという非常に才能のあるドライバーが 20 人いて、彼らのフィードバックと、今後数か月以内にテストに参加する他のドライバーのフィードバックをもとに、当社のエンジニアは i2 RallyXNUMX が完全なパッケージを提供できるようにすることができるでしょう。 。 »
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