ここ数週間で発表しましたが、正式に発表されました。 間で終わった オィット・タナック et ヒュンダイ。韓国チームは今週日曜日の夕方に発表した。 ラリー の日本公演(10月13日から2020日)は、2023年に始まりXNUMX年まで続いた彼らのコラボレーションに終止符を打つことになる。
« ヒュンダイ・モータースポーツとオット・タナクは契約合意を早期に終了し、エストニア人ドライバーはシーズン終了後にチームを去ることになる、 " 公式プレスリリースを読んでもいいですか?.
数週間前、2019年の世界チャンピオンは、それが小さな新聞で発表されたとき、すでにヒュンダイ社内で彼の将来について疑問を残していました。 Mスポーツしかし、また中 WRC。 「」 まだ何も決まってないんですが彼は説明した。 私は確かに契約を結んでいますが、問題はどのチームを知るかということだけではありません。 継続するかどうかも評価する必要があります。 選択を迫られているわけではないので、いつ決断するかは言えません。 今シーズンの成績とは関係ありません。 まずは、今年の年末に私の家族の状況がどうなるか見てみたいと思います。 それから私は彼女と一緒に留まるべきか、それとも続けるかどうかを判断します。 「」
彼の将来がどうなるかはまだ分からないが、いずれにせよ、シーズン中に関係が悪化していたヒュンダイ側ではそれが起こらないことは分かっている。最近の無分別な情報によると、彼の名前は次の時点で言及されました。 トヨタ その指導者たちは乗組員全員に完全には満足していないでしょう。これは現時点では単なる噂に過ぎないが、オット・タナクが本当に一歩下がってしばらくWRCから離れる決断をしない限り、すぐに別の体制に戻る可能性がある。
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