休みなし ヒュンダイ Motorsport. L’équipe présente en Championnat du monde des rallyes (WRC)、待っている間に親指をいじるよりも、 ラリー メキシコから(12月15~XNUMX日)、準備としてラリー・セラス・デ・ファフェ・エ・フェルゲイラスに出場するためにポルトガルに渡った。
ラリー・ポルトガル(21月24日~XNUMX日)とよく似たルートで、 オィット・タナック-マルティン・ヤルヴェオヤとダニ・ソルド-カルロス・デル・バリオは、新しい空力ソリューションを試すことができました。 しかし、20台のヒュンダイiXNUMXクーペは全米ラリー選手権の第XNUMXラウンドに出場したが、クラス分けから外れてしまった。
Un 新しいリアスポイラーとホイールアーチのフィン 以前に見られました。 「私たちはオットとチームと協力して、グラベルのセットアップを調整するためのさまざまな解決策を見つけました。 ダニ・ソルドはこう言った。
メキシコの前にこの路面でリズムを取り戻すことが本当に重要だった。 ラリー・セラス・デ・フェイスは理想的な機会だった。 » 彼の新しいチームメイト、オット・タナクが認めた。
「私たちはエンジニアと非常に緊密に協力して作業しました。 エストニア人は続けます。 はい、今週初めにスペインでプライベートテストを実施しましたが、競技環境でクルマに乗る時間を増やす方が常に有益です。 »
異なるエアロ pic.twitter.com/USrgJirN8P
— eWRC 結果 (@eWRCresults) 2020 年 2 月 28 日
Après deux épreuves, Hyundai est deuxième du championnat Constructeurs, 10 points derrière トヨタ同時に ティエリーヌーヴィル ドライバーズランキングでは韓国ブランドを代表する最高の選手である(エルフィン・エバンスと同率1位)。
0 コメントを見る)