ヒュンダイはメキシコで暑さと寒さを吹き飛ばす

ダニ・ソルドがラリー・メキシコの第XNUMXステージで首位に立ち頭角を現したとしても、チームメイトのアンドレアス・ミケルセンとティエリー・ヌービルはさらに苦戦した。

公開 10/03/2018 à 12:04

デュピュイ

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ヒュンダイはメキシコで暑さと寒さを吹き飛ばす

ダニ・ソルドは第XNUMXステージで良いペースを設定した ラリー メキシコから。 部分的なプログラムしか持たないスペイン人は、20台目のiXNUMXのハンドルを共有することを余儀なくされている WRC ヘイデン・パッドンとともに、道中の好位置を活かしてXNUMXつのスクラッチを獲得し、XNUMX秒以上のリードでイベントをコントロールした セバスチャン·ローブ (シトロエン)。

「自分たちのパフォーマンスには満足しています。特にステージの最初の通過では、ポジションを活かして非常に良いタイムをマークすることができました」、スペイン人を認識します。 一日の終わりにリードできたのは良い気分だが、戦いが接戦であることは分かっている。 完璧な車を提供してくれたチームに感謝しなければなりません。 午前中に得られたスクラッチは満足のいくものでしたが、午後にはさらに困難になることがわかっていました。 ソフトタイヤでは少し限界があるかもしれないことは承知していましたが、賭けをしたかったのです。 横方向のグリップ力がなかったため、あまり機能しませんでした。 私たちはメキシコでは過去に速かったので、試合に出られることを望んでいた。 表彰台争いに残るために必要なことは何でもやる。 »

 

 

チームメイトのアンドレアス・ミケルセンと ティエリーヌーヴィル しかし、それはさらに困難でした。 このノルウェー人選手は現在、レースで先頭からXNUMX分以上離れたXNUMX位につけており、先頭を追いかけている。 セバスチャン・オジェ (Mスポーツ) qui ne dispose que d’une seconde d’avance sur le Scandinave.

「こんな状況でもできる限り攻めようと思った」と元フォルクスワーゲンドライバーが解説。 改善の余地があることはわかっていますが、全体的には非常に満足しています。 午前中、私たちは主に、この埃っぽい山岳ステージでグリップを獲得し、マシンをコントロールすることを目指していました。 5回目のパスでは硬いタイヤを選択しましたが、車は時々非常に滑りやすくなりました。 軌道を見失いやすいのでどう攻めていいか難しかったです。 いくつかミスもあったけど、全体的にはポジティブな一日でした。 私たちはトップXNUMXを争う立場にいるので、もっと良い成績を収めたいと思っています。 »

Le plus en difficulté dans l’équipe ヒュンダイ a été Thierry Neuville. Leader du Championnat, le Belge a dû ouvrir la route. Le vice-champion du monde a également été ralenti par des soucis mécaniques. Il pointe au septième rang à deux minutes de la tête de la course.

「我々にとってはあまり良い日ではなかったと彼は打ち明ける。 路上で最初からスタートするのは難しいとわかっていましたが、私たちはかなりやる気に満ちていました。 最初のパスであまり時間を無駄にしないように最善を尽くしました。 短いSS5スペシャルのスタートまでに20位につけていましたが、残念ながら燃料消費が多すぎて燃圧が低下してしまいました。 約8秒落ち、順位が40つ下がった。 とても残念でした。 午後になっても状況はあまり改善せず、SSXNUMX(オルテガ)ではステアリングの問題で再び困難に陥り、さらにXNUMX秒をロスしてしまいました。 »

ティエリー・ヌービルは第XNUMXステージでも道を開ける最初のクルーの一人であるため、複雑なラリーを経験するリスクがある。 逆にダニ・ソルドがベストポジションとなるだろう。

 

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