SS4で印象的な活躍を見せたソルドが手綱を握る

サルデーニャで快適なイベリア人選手は金曜日、ラリーの先頭でその日の前半を終えた。

公開 09/10/2020 à 13:22

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

SS4で印象的な活躍を見せたソルドが手綱を握る

サルデーニャ、ダニ・ソルドはそれを心の中に抱えている。 2020年前にこの土地で優勝したスペイン人は、XNUMX年に賭け金をXNUMX倍にしたいと考えている。最初のXNUMX回のスペシャルで速かったなら、ドライバーは ヒュンダイ 正午にすべてを変更する前に、イタリアのイベントのコントロールをティーム・スニネンに引き継ぐことを余儀なくされました。

常に勢いを増しているダニ・ソルドは、今週金曜日のSS4で好調を確認した。 もし ティエリーヌーヴィル タイムは16'42"5というかなり高いハードルを設定していたが、スペイン人はこのマークを消すことに喜びを感じた。 そしてどうやって。 ヒュンダイのドライバーは、このスペシャルを16秒以上上回る33分1秒XNUMXで完走し、文字通りベルギーのタイムを爆発させた。

SS4の“勝者”ダニ・ソルドがその後首位に立つ ラリー サルデーニャがティーム・スニネンを7秒以上降格させた。 その日の最後の XNUMX つの特別ステージの前に自信を築くのに十分です。 「 私はとても幸せです。 車は運転するのがとても楽しいです。 チームは過去数か月間、クルマの開発に多くの努力をしてきたが、その成果が現れている », 到着時にイベリコ料理を味わいました。

ティーム・スニネンの身長はわずか7インチ5で、ヒュンダイのドライバーはまだその栄誉に満足する必要はない。 セバスチャン・オジェ 18”6で。 サルデーニャ島でリズミカルな午後を計画するには十分です。

エルフィン・エヴァンスもこの戦いに参加する必要がある。 25秒未満の差でチャンピオンシップリーダーは土曜日のサルデーニャ・ラリー最大のステージまでに先頭車両に近づくことを望んでいる。

オィット・タナック 彼は悪夢のような一日の始まりを迎えた。 問題の被害者であることは間違いなく、現世界チャンピオンは8分1秒49で6位にとどまっている。 エサペッカ・ラッピも同様で、XNUMX回目のスペシャルを完走できず、その後姿を消した。


SS4以降の大まかな分類

SS16 の開始については、午後 14 時 5 分に AUTOhebdo のライブ テキストでお会いしましょう。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)