サルデーニャ、ダニ・ソルドはそれを心の中に抱えている。 2020年前にこの土地で優勝したスペイン人は、XNUMX年に賭け金をXNUMX倍にしたいと考えている。最初のXNUMX回のスペシャルで速かったなら、ドライバーは ヒュンダイ 正午にすべてを変更する前に、イタリアのイベントのコントロールをティーム・スニネンに引き継ぐことを余儀なくされました。
常に勢いを増しているダニ・ソルドは、今週金曜日のSS4で好調を確認した。 もし ティエリーヌーヴィル タイムは16'42"5というかなり高いハードルを設定していたが、スペイン人はこのマークを消すことに喜びを感じた。 そしてどうやって。 ヒュンダイのドライバーは、このスペシャルを16秒以上上回る33分1秒XNUMXで完走し、文字通りベルギーのタイムを爆発させた。
SS4の“勝者”ダニ・ソルドがその後首位に立つ ラリー サルデーニャがティーム・スニネンを7秒以上降格させた。 その日の最後の XNUMX つの特別ステージの前に自信を築くのに十分です。 「 私はとても幸せです。 車は運転するのがとても楽しいです。 チームは過去数か月間、クルマの開発に多くの努力をしてきたが、その成果が現れている », 到着時にイベリコ料理を味わいました。
ティーム・スニネンの身長はわずか7インチ5で、ヒュンダイのドライバーはまだその栄誉に満足する必要はない。 セバスチャン・オジェ 18”6で。 サルデーニャ島でリズミカルな午後を計画するには十分です。
エルフィン・エヴァンスもこの戦いに参加する必要がある。 25秒未満の差でチャンピオンシップリーダーは土曜日のサルデーニャ・ラリー最大のステージまでに先頭車両に近づくことを望んでいる。
オィット・タナック 彼は悪夢のような一日の始まりを迎えた。 問題の被害者であることは間違いなく、現世界チャンピオンは8分1秒49で6位にとどまっている。 エサペッカ・ラッピも同様で、XNUMX回目のスペシャルを完走できず、その後姿を消した。
SS16 の開始については、午後 14 時 5 分に AUTOhebdo のライブ テキストでお会いしましょう。
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