IRC: ツール・ド・コルスでのミニでのダニ・ソルド

スペイン人選手はミニ・ジョン・クーパー・ワークスS2000でIRCのフランスラウンドをスタートする。

公開 12/04/2012 à 12:07

ヴィルマン

0 コメントを見る)

IRC: ツール・ド・コルスでのミニでのダニ・ソルド

11月12日とXNUMX日にコルシカ島で開催されるインターコンチネンタル・ラリー・チャレンジの第XNUMX戦には、ダニ・ソルドというワールドクラスのドライバーが迎えられる。 この機会に、スペイン人は初めてミニ ジョン クーパー ワークス スーパー プロダクション カー (SPC) のハンドルを握ります。 この SPC は、彼が操縦するものとほぼ同じ乗り物です。 WRC いくつかの技術的な詳細を除いて。 このバージョンは、WRC よりも小さいエアインテークフランジ (WRC の 30mm と比較して 33mm)、より小さいリアウイング、より小さいフロントブレーキ、および異なるバンパーとサイドウィンドウを備えています。

ツール・ド・コルスはスペイン人にとって馴染みのない領域ではありません。 後者はすでに数回出場しており、特に2006年と2007年にはXNUMX度のXNUMX位入賞を果たしている。美の島のアスファルトと曲がりくねった道路は他とは異なっており、ソルドはこの路面でXNUMXつの優れた成績を残している(XNUMX年とXNUMX年には表彰台を獲得)モンテカルロ、フランスとドイツ)。 セバスチャンの元チームメイトであるという事実については誰も疑問を抱いていません。 ローブ 数を補うためにコルシカ島に来たわけではない。 「ツアー・オブ・コルシカ島は伝説的なイベントであり、WRCのカレンダーから外れるのは本当に残念です。、Miniのドライバーについて説明します。 本当に気に入っています。 ラリー 非常に技術的であり、常に軌道を正確に保つ必要があります。 WRC バージョンではエンジンと空力が異なりますが、Mini SPC は同じシャシーを備えているため、適応に大きな問題は生じません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く