イザベル・ガルミッシュ:「できる限り事前に準備するように努めました」

初めてのサファリ ラリーに参加するという考えに特に熱心なイザベル ガルミッシュは、セバスチャン ローブと 1 度目のシェアとなるフォード プーマ ハイブリッド ラリー 3 の客室に戻りたいと待ち望んでいます。

公開 21/06/2022 à 14:26

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

イザベル・ガルミッシュ:「できる限り事前に準備するように努めました」

サファリラリーケニアの前に語るイザベル・ガルミシュ。 ©写真グレゴリー・ルノルマン/DPPI

あなたにとってサファリとは何ですか?

イザベル・ガルミッシュ: 動物たち! この旅行ができて本当に嬉しいです。 もし存在していなかったら、 ラリー, ここに来る機会があったかどうかはわかりません。 年の初めにカレンダーを見たときに、とても気になった旅行先が XNUMX つありました。 ケニアとニュージーランドでした。 季節ごとの出会いはどれも楽しいですが、ここでこのような経験ができるのは素晴らしいことです。

昨年の時の画像は見たことがありますか? これをメモするのは難しいと思いましたか?

それは私たちが慣れ親しんでいるものとは大きく異なります。 スペシャルステージというよりトラックっぽいですね。 これらは実際の道路ではありません ポルトガルで 例えば。 ただし、それほど技術的なものではなく、むしろ地形の特殊性が演習を複雑にしています。 非常に脆い箇所や長さが不揃いな直線部分がございます。

写真パウロ・マリア/DPPI

これにより、他のラウンドと比べて準備を変える必要がありましたか?

いつもの旅行のように仕事をしました。 実際、それ以外のやり方はわかりません。 その場で物事を判断する必要はありません。 毎回、現場ではできるだけ快適に過ごせるよう最善を尽くしています。 出発前にできる限りのことを予想していました。 レース中は常にやるべきことはそれほど多くありません。 完全な安心感を得るために、私は非常に早くケニアに到着しました。

Rally1の熱気について言及した。 たくさん苦しむのが怖いですか?

非常に暑くなるので、これは考慮すべき要素になりますが、適応していきます。 いつものように、そこに行くのが待ちきれません。

イザベル・ガルミッシュと セバスチャン・ローブ モンテカルロでの勝利後。 写真グレゴリー・ルノルマン/DPPI

こちらもお読みください > サファリラリーケニア前の最終準備

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く