ポーランドの指揮を執るヤリ=マティ・ラトバラ

ポーランドでの最初の朝のループでは、ヤリ-マティ・ラトバラがレースをコントロールすることができた。エサペッカ・ラッピ、クレイグ・ブリーン、アンドレアス・ミケルセンは大きく負けた。
 

公開 30/06/2017 à 12:23

ピエールタッセル

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ポーランドの指揮を執るヤリ=マティ・ラトバラ

本当の朝の最初のメニューには4つのスペシャルがありました ラリー ポーランドからヤリ=マティ・ラトバラ(トヨタ)と ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) プロトンで先頭に立った WRC。ベルギー人ドライバーがSS2で先制し、前日の首位エルフィン・エヴァンス(フォード)に不利なレースの主導権を握ったとすれば、ヤリ-マティ・ラトバラは次のXNUMXセクターで常にウェットな路面で反撃し、競技者にとって非常に難しいグリップです。

レースでリードを奪ったToyota Gazoo Racingのフィンランド人は、SS5でヌービルに傷を残すだけで、韓国チームの居住者に4インチの差をつけてサービスパークに戻った。

Derrière les deux meilleurs performers actuels en Pologne, les Ford Fiesta WRC du Team Mスポーツ restent dans le match puisque オィット・タナックはSS5のスタートで失速したが、ラトバラから5インチ後方のXNUMX番手で続​​いた。 セバスチャン・オジェ道を開いたのは7”3でXNUMX番手。

苦しむシトロエン

先頭の20人組の背後では、ヘイデン・パッドンとダニ・ソルドのヒュンダイi5(ニュージーランド人はSS43の後にスペイン人を追い抜いた)以来、すでに大きな差があり、6インチ45台と7インチ7台で続いている。今週末プレミアカテゴリーにデビューしたユホ・ヘンニネンのトヨタ・ヤリスとティーム・スニネンのフォード・フィエスタは、エルフィン・エヴァンス(フォード)を抑えて8位とXNUMX位に浮上した。 ステファン・ルフェーブル (シトロエン).

このフランス人ドライバーはシェブロンブランドのドライバーの中で今朝大きなトラブルに見舞われなかった唯一の人物である。 クレイグ・ブリーン アンドレアス・ミケルセンがSS3で切り株に接触するミスをしたため、C5のトランスミッションに問題が発生し、すぐに首位争いから除外された。このノルウェー人選手は、左リアサスペンションが損傷した状態での復帰を目指している。

エサペッカ・ラッピ(トヨタ)も同様の問題に見舞われ、好スタートを切ったにも関わらず、4km過ぎのSS17でホイールとサスペンションにダメージを負い、ストップしたと報告された。フィンランド人は明日出発するはずだ。

 

 

WRCトロフィーではヴァレリー・ゴーバン(ミニ)がリードし、WRC-2ではオーレ・クリスチャン・ベイビ(シュコダ・ファビアR5)がポントゥス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR7)に対して1インチ5の差をつけた。ガス・グリーンスミス(フォード・フィエスタR5)が22インチ以上の差で1位に入り、27位のクエンティン・ギルバートを5分2秒差で上回っている。 WRC-XNUMXのランキングには掲載されていないピエール・ルイ・ルーベ(フォード・フィエスタRXNUMX)が、一般部門でクエンティン・ギルバートを上回って午前中を終え、非常に良いパフォーマンスを見せたことに注目してほしい。

SS6 は午後 13 時 45 分に開始され、ウェブサイト上のライブテキストでライブで続きます。

ランキングラリーポーランド

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