特に幸せそうでしたね!
私たちはこの勝利で逃げ切れたと本気で信じていました。 3の始まりにe ステージではすべてが順調に進んでいたが、雨が降ってきた。 オィット・タナック 好タイムをマークして首位に立った。そのとき私たちは、パワーステージでとてもウェットになることがわかっていたので負けたと自分たちに言い聞かせました。この最終SSの開始時に泥だらけになっていたのをスクリーンで見て、私は一枚の紙を手に取り、何点を譲るかを評価するためのポイントを計算し始めました。 ヒュンダイ。トップ2にはWRC5ドライバーが入っていたので特に意味はなかった。 「もしかしたら」「もし」が多すぎて…それで、数分後に紙を捨てました。それは正しい決断でした!カッレとヨンネの最初の中間タイムが現れたとき、それは衝撃でした。
Pourquoi?
オット・タナクはこのスペシャルに勝つために理想的なタイヤを選択するはずだったが、理論的にはカッレにはチャンスがなかった。 彼はどうやってそれをしたのでしょうか? 彼はどこからこのスピードを、あのように動ける自信を手に入れたのだろうか? 彼のペースはとても速かったのですが、ハードタイヤをどうやって管理したのでしょうか? 私にとって、これはハンドルを握ったカッレの最高のパフォーマンスです。 奇跡の子だよ!
まったくプレッシャーを感じていない印象ですが…。
私のキャリアの中で、私はセバスチャンと一緒に働きました ローブ et セバスチャン・オジェ。 彼らはとても特別な二人でした、そしてカッレはプレッシャーを感じず、決して緊張しているようには見えないので、何か新しいものを持っています。 最も緊張した状況でも、彼は完全にリラックスしています。
このタイヤ選択の間違いをどう説明できますか? ヒュンダイはあなたが持っていない情報を持っていましたか?
これ以上正確なデータはなかったと思いますが、何より遊び心があったと思います。そしてそれは報われました。と Mスポーツ、雲はあるが雨は降らないだろうと予想しました。だから、カッレが最速で勝利したことをうれしく思う、彼はそれに値するものだったからね。
彼をタイトル候補と考えるべきでしょうか?
絶対に。 彼は今年チャンピオンシップを争うのに必要な素質を持っていることを示した。
カッレは有能で信頼できましたが、あなたの車の効率の良さに大いに助けられました…
確かに、私たちの XNUMX 台のヤリスでは警告が発生したことはありません。 ハイブリッドシステムも完璧に機能しました。
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