ヤルモ・レティネンがトヨタを退社

WRCのトヨタ・ガズー・レーシングのスポーツ・ディレクターがラリー・ドイツ終了後にその職を終えることになった。 

公開 07/08/2017 à 16:12

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ヤルモ・レティネンがトヨタを退社

ヤルモ・レティネン、フォードとシトロエンのミッコ・ヒルボネンのコドライバーは、 トヨタ Gazoo Racing がスポーツディレクターに就任 WRC シーズン初めの日本ブランド復帰に向けて。 しかし、XNUMXシーズンも経たないうちに退団を決意した。

« 私たちが一緒に達成した成果は素晴らしく、貢献できたことを非常に誇りに思っています。とフィンランド人は説明する。 私自身のキャリアの新たなページを開くにあたり、チームが今後のシーズンに向けてこれらの強固な基盤の上で成長することを願っています。 「」

レティネンは、この大会でヤリ-マティ・ラトバラの勝利を見る機会があった。 ラリー 前回のラリー・フィンランドでのスウェーデンとエサペッカ・ラッピの。

 « ジャーモは私たちのプロジェクトの創設者の一人でしたとチーム代表のトミ・マキネンは語った。 私たちは彼にとても感謝しています。 献身的なスポーツディレクターであるだけでなく、彼は私たち全員の友人であり、私たちは彼の将来の幸運を祈っています。。 「」

レティネンの後任は発表されておらず、彼の責任はエンジニアのクリストファー・ローデンとチームマネージャーのティモ・カンクネンが担当することになる。

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)