何に セバスチャン・オジェ そしてジュリアン・イングラシアはクロアチアでやらなければならないだろうか?
2021年版では2007年と同様のマイルが使われており、非常に速く、非常に滑りやすいものになっていると思います。 私たちはすでに「カート」で速く走っていましたので、Rally1 ではどうなるか想像しています。 舗装路にもさまざまなタイプがあり、コーナーの出入り時にも発生する可能性があるため、グリップを読むのは非常に簡単ではありません。
オープナーの役割は今後も重要になるだろうか?
おそらくモンテカルロほど複雑ではないでしょうが、すべてにもかかわらず、私には何の幻想もありません。 XNUMXつの特別なステージを通過し、予報されている雨、ロープが引っかかり、道路が汚れる…それでも非常に困難です。
個人的な観点から見て、この試練はあなたに影響を与えましたか?
シトロエン・スポールのC2スーパー1600でヨーロッパ選手権に参戦しました。 4WD相手に勝利を狙えるラリーはあまりなく、クロアチアもその一つでした。 レースのスタートは理想的でした。 SS3で私が大きな…ベータのようにパンクしたとき、私たちはリードしていました! 私の副操縦士であるジャック・ボエールが私に「ロープはありません」とアナウンスするのが今でも聞こえます…私が実際に行った場所は!
私たちは勝てたかもしれないので、いつも自分を責めています。 私たちは明らかに順位を落とし(19位、将来の優勝者と2分18秒差、編集者注)、挽回するために一生懸命働かなければなりませんでした。 ミハル・ソロワウのプント S2000 (1s6 用! 編集者注) の最後のスペシャルで、ついに表彰台をかっさらったと思います。 このレースは長い間私の心に残りました。 そこで重大な間違いを犯してしまいました! 特にこの表彰台のおかげで、我々は年末にXNUMXポイント差でタイトルを獲得することができました。
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