ジャン・ラグノッティ、マレーシア在住のフランス人

オートヘブドは、ルノー大使が年に数カ月を過ごすマレーシアでジャン・ラグノッティ氏に出会った。

公開 14/05/2015 à 16:18

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジャン・ラグノッティ、マレーシア在住のフランス人

今日 ロサンジのメーカーの非常勤アンバサダージャン・ラグノッティは、定期的にさまざまな活動(デモなど)を行っており、90年代に発見された国であるマレーシアに年間ほぼXNUMXか月間住んでいます。

「私はいつもアジアを訪れることを夢見ていました。 1992年、妻のエリザベスの誕生日を祝うために、私たちは自分へのご褒美にアジアへの素敵な旅行をしたいと考えていました。 実は私たちが最初に選んだ国はマレーシアだったんですか? 良い思い出があったので、私たちはそこで冬の XNUMX か月を過ごすために定住することに決めました。 » 1981年のモンテカルロ優勝者はこう説明する。

常にハンドルを握るジャン・ラグノッティは、東南アジアでの大きな情熱であるゴルフに夢中になることもできます。 「私は1985年からプレーしていますか? 私はそれがとても好きだったので、それ以来、モータースポーツとは別に、それが私の第二のスポーツになりました。 » しかし、ヴォクリューズ出身の彼は、モータースポーツのさまざまな分野、特に ラリーそこで彼は、XNUMX人のフランス人世界チャンピオン、セバスチャンについてのビジョンを語った。 ローブ et セバスチャン・オジェ ?

ジャン・ラグノッティとの面会の全文は、AUTOhebdo の 2011 年号でご覧いただけます。デジタル版およびニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く