ジャン・トッドは知っている ラリー 副操縦士とディレクターを交互に務めたことで、 プジョー タルボット スポーツは約 XNUMX 年にわたって続いています。 本日、FIA長官のマックス・モズレー氏の後任が、観客により多くのスペクタクルを提供し、若いドライバーがより多くの経験を積むことを可能にするこのルールに反対の声を上げた。
このようにFIA会長は、この問題について賛否両論を考慮しながら意見を述べた。 「私はスーパーラリーの大ファンではありません」と彼はコメントした。 「観客のためでしょうか? もし人々が車を見るために遠くから来たとしても、車を見られないとがっかりするでしょう。 »
そこでジャン・トッドは、より公平な妥協案を考えた。 ?ドライバーがやめてもポイントを獲得できずに練習できる方法を見つけられるかもしれない? "、 彼が提案した。 「私はこの哲学が好きではありません。私にとっては自然ではないように思えます。」 »
しかし、FIA会長がこの問題を検討する場合、このルールはすぐには変更されないことを保証したいと考えていた。 「プロセスを変更する必要がありますが、変更を加える前に、自分たちが正しいことを行っているかどうかを確認する必要があります。 »
ジャン・トッドは、それについて考える時間があることを知っています。 スーパーラリーで再スタートするクルーが受けるペナルティは、カバーされるスペシャルステージの数に比例するため、明らかに有利なレース状況がない限り、ドライバーはポイント圏内に入るまでに失われた時間を埋め合わせることができないことがよくあります。
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