" 何と言えばいい ?悪い日もありましたが、間違いなく良い日もありました。初日にXNUMX台のマシンを失うとは予想していなかったし、ましてやトップ争いをすることは予想していなかった。 ラリー。 '
アンドレア・アダモ、新監督 ヒュンダイ モータースポーツ、最初の段階の終わりには運命論的に見えます。 ラリーメキシコ 彼は明らかにパイロットに微笑みかけなかった。
それはまず第一に ティエリーヌーヴィル qui a connu une crevaison dans l’ES2, vraisemblablement causée par une pierre ramenée sur la trajectoire par la トヨタ ヤリスオィット・タナック、まず道を切り開きます。
「今朝のパンクで、ここメキシコではポジティブな週末を迎えるという本当の希望が消え去った。 ヌーヴィルは嘆く。 SSに入って5、6kmくらいのところで大きな岩を避けようとして外に出そうになり、岩にぶつかってパンクしてしまいました。私たちには何もできませんでした。 »
このベルギー人選手が論理的にヒエラルキーを下位に下がったとすれば、アンドレアス・ミケレセンが引き継ぎ、ミケレセンとのレースでリードを奪った。 セバスチャン・オジェ。しかし、ここでもまた、石との接触によりパンクが発生し、さらに深刻なことに、ノルウェーのヒュンダイ i20 クーペのサスペンションが故障しました。
ヒュンダイにとっての惨事シナリオは、電気系統のトラブルを受けてダニ・ソルドがSS6へのルート上で放棄されたことでSS7終了後に終了した。
「我々は落ち着いて、チャンスを逃した今週末から何を取り戻すことができるかに集中する必要がある。 » アンドレア・アダモはこう結論付けているが、韓国勢のチャンピオンシップを考えるとメキシコの週末はあまり実りのないものになりそうだ。
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