ジュリアン・イングラシア「タイトルを残さずに退団することに疑問の余地はない」

8度目の世界タイトル獲得が懸かるスペインラリーの準備に専念していたフランス人選手は、キャリアに終止符を打つ決断を説明するため、細心の注意を払った作業を中断するという例外を認めることに同意した。 その始まりを振り返りながら、その未来にも触れます。

公開 16/10/2021 à 17:00

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ジュリアン・イングラシア「タイトルを残さずに退団することに疑問の余地はない」

ジュリアン・イングラシアは今シーズン限りでキャリアに終止符を打つことになる。 写真グレゴリー・ルノルマン/DPPI

元気ですか ?

()。 特別な週です。 私たちはフィンランドから帰ってきたばかりでした。フィンランドはいつも感情に満ちたイベントであり、すぐにカタルーニャに再び焦点を合わせなければなりませんでした(14月17日からXNUMX日まで。 編集者注)ここに再生するタイトルがあります。 これも最優先事項です。 この XNUMX つのイベントの間の数日間に、すべてのチームが連絡を取り合い、私は中止することを発表しました。 好むと好まざるにかかわらず、準備ができているかどうかに関係なく、これは必然的に小さな騒動を引き起こしました。

それを明らかにし、誰もが知っているのは奇妙に感じますか?

私たちは依然として人間であり、これらのことに敏感です。 今日のソーシャルネットワークでは、事態が激化し、翌日には元に戻ってしまったので、これはなおさら真実です。 二日間、たくさんのメッセージをいただきました。 押し返していたらやらなかっただろうから、すぐに答えようとした。 そう、今日はキャリアの中で特別な一週間だったが、そこには(インタビューは9月XNUMX日(土)に実施)、考えを戻しました

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く