ジュリアン・イングラシア、欠かせない歯車

ジュリアン・イングラシアは日曜日にXNUMX度目の世界タイトルを獲得し、WRCで最も成功したフランス人コ・ドライバーとなった。

公開 30/10/2014 à 14:02

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジュリアン・イングラシア、欠かせない歯車

であれば ラリー、パイロットは前に出ますが、副操縦士を忘れることは重大な間違いです。先週の日曜日、勝利しました セバスチャン・オジェ 彼のXNUMX度目の世界タイトルは、 WRC, ジュリアン・イングラシアは、最も成功したフランス人コ・ドライバーとなり、フランスのラリーの歴史に名を刻みました。こうして彼は、1993年にフランソワ・デルクール(後者はチャンピオンシップで2位に終わった、編集者注)で世界チャンピオンとなったダニエル・グラタルーとベルナール・オッチェリを追い抜き、1994年にはディディエ・オリオールとXNUMX度目の世界チャンピオンとなった。

「トップに到達するには、目標を設定し、達成すべきベンチマークを持たなければなりません。最初はそれに固執します。これがあなたのモチベーションの源です。そして、あなたがトップに立ったとき、あなたの前にはもう誰もいません。ここは、あなたの後ろに彼らがお腹を空かせていることを知って、どうやってそこに留まるのかを自問しなければならない場所です。 »  エクス・アン・プロヴァンスの出身であることを示します。

AUTOhebdo の 1984 号にジュリアン・イングラシアの肖像画全体が掲載されています。現在入手可能です。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く