カッレ・ロヴァンペラが二日酔いになる

あまりエキサイティングではなかったレースの終わりに、カッレ・ロバンペラ選手は5年のコレクションに2022回目の成功を加えた。熱波がエストニアに影響しなかったとしても、フィンランド人選手はライバルたちの希望を燃やし、タイトル獲得にもう手が届かなかった。

公開 18/07/2022 à 16:00

ロイック・ロッシ

1 コメントを見る)

カッレ・ロヴァンペラが二日酔いになる

カッレ・ロヴァンペラ、ヨンネ・ハルトゥネン、トヨタ GR ヤリス ラリー 1

一見したところでは、エストニアとフィンランドは同じであり、XNUMX つのラリーでは次の点が異なります。 la トヨタヤリス dominatrice. Elfyn Evans a été le premier à se mettre en exergue avec cinq meilleurs temps consécutifs… puis Rovanperä est entré en action. Certains se demandent d’ailleurs pourquoi faire deux courses aussi similaires à 500 km de distance. Des différences existent cependant. Dans la région de la petite ville de Tartu (180 km au sud-est de Tallinn, la capitale), les organisateurs ont sélectionné des routes très étroites qui se révèlent extrêmement techniques à négocier avec des Rally1 prenant toute la place et embarquant un boost qui, lorsqu’il se déclenche, impose de bien choisir sa ligne pour ne pas finir dans les arbres. Les parties artificielles sont plus nombreuses. Les engins ont nota

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

F

フランソワ・デラランド

19 年 07 月 2022 日午前 08 時 54 分

カッレ・ロバンペラの勝利は、特に地形に関する知識と経験が重要な分野における彼の若さを考えると印象的です。 しかし、これらは WRC に競争相手がいないことも示しています。真のタイトル候補は XNUMX チーム、最大でも XNUMX 人のドライバーだけです。 ラリーは逆行的で保守的なアプローチ、サーマルの終わりを予測できないことの犠牲者ではないでしょうか?

レビューを書く