カッレ・ロバンペラがシュコダ・モータースポーツのWRC2参戦に参戦

来シーズンのWRC2では、XNUMX人の新コンビを含むXNUMX人のクルーが現チャンピオンの利益を守ることになる。
 

公開 12/12/2017 à 15:06

バーナード

0 コメントを見る)

カッレ・ロバンペラがシュコダ・モータースポーツのWRC2参戦に参戦

シュコダは2018年のWRC2シーズンに向けて革命を起こしています。たとえモータースポーツ部門がファビア R5 で世界ラリー選手権への取り組みを継続したとしても、XNUMX 人の新たな歯の長いドライバーが正式な体制に加わることになる。

今シーズンはXNUMXクラス優勝でタイトルを獲得し、 ポントス・ティデマンド そしてジョナス・アンダーソンは緑と白のファビアで冒険を広げます。スウェーデン人には経験豊富なデュオが同行する ヤンコペッキー パベル・ドレスラー(チャンピオン) ERC 2013年にはWRC4で2位、2017年にはWRCXNUMXでXNUMX位)。しかし、チェコのメーカーの他のテントの下では、若者たちが権力を握っています。

 

彼らの最初の名前はラリーの世界で知られています。 カッレ・ロバンペラ、ハッリ・ロバンペラ(元オフィシャル・シート・ドライバー)の息子。 プジョー 2000年代初頭には WRC)は、わずか2歳でWRC17に初めてフル参戦することになる。このフィンランド人は、ウェールズ・ラリーGBとウェールズ・ラリーGBにXNUMX度出場し、頭角を現した。 ラリー フォード・フィエスタR5でオーストラリア代表(オーストラリア12位)、ラトビアで国内タイトルを獲得した。ロバンペラ家にとって歴史は繰り返され、ハリはプライベートのファビア WRC で 2006 年シーズンに参加しました。

ノルウェー人 オーレ・クリスチャン・ヴェイビー (21歳)今季アジアパシフィックラリー選手権を突破し、世界選手権に参戦する。最後に、シュコダの最新の新入社員も北欧人です。 十三ノルドグレン (21歳)。このフィンランド人は、カタルーニャとイギリスのラリー(WRC4では5位と2位)で公式シュコダチームのハンドルを握っていました。このような無敵艦隊の目標は、2018 年に世界タイトルを維持することです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く