キミ・ライコネンは大きな進歩を遂げている

ヨルダンで1位、トゥルキエで2007位となったキミ・ライコネンは、WRCで前進している。 XNUMX 年の FXNUMX 世界チャンピオンは、もはやミスをせず、ペースを上げています。

公開 19/04/2010 à 19:58

書き込み

0 コメントを見る)

キミ・ライコネンは大きな進歩を遂げている

キミ・ライコネンは、世界ラリー選手権で難しいスタートを切った後、規律と自分の車のコツを掴みつつある。 今週末のトルコでは、フィンランド人はミスをせず、ヤリ-マティ・ラトバラとダニ・ソルドのミスを利用してランキングを上昇させた。 さらに、アイスマンはますます安定していることを示しており、特定のセクターでトップドライバーと競争する方法を知っています。 結局のところ、彼の XNUMX 位は驚くべき適応能力の賜物です。

« シトロエン C4 のハンドルを握るとますます自信が持てるようになりました WRCとフィンランド人は言います。 リスクを冒さずに維持できるペースに本当に満足しています。 前のドライバーのタイムに近づけることができました。 これが私たちの主な目的でした。 チーム全体の取り組みが実を結んでいます。 ますます自信が持てるようになりました。 次のイベントまで数週間あります ラリー しかし、目標は変わりません。私たちは改善を続けなければなりません。 »

シトロエン・ジュニア・チームのチームマネージャーであるブノワ・ノジエは、このフィンランド人がますます競争力を高める直線的な道をたどっていることを認識している。 「 キミはシーズン開始以来最高のラリーを見せた。 それは単なる耐久レースではなく、定期的に何人かのライバルよりも先を行っており、これは彼が進歩している証拠です。 それはチーム全体にとって非常に励みになります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く