クリス・ミーク:「ちょっとイライラするよ」

クリス・ミークは2019年のWRC復帰に向けて安定感を見せているが、初表彰台獲得にはまだ苦戦している。 トップ3に入る手段を持っていたアルゼンチンラリーの終盤、元シトロエンドライバーを挫折させるには十分だった。

公開 30/04/2019 à 13:17

ピエールタッセル

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クリス・ミーク:「ちょっとイライラするよ」

一貫性がないと批判されることも多いですが、 クリス・ミーク 今年はアプローチが変わったようです WRC に参加することで トヨタ ガズーレーシング。の終わりに、 ラリー アルゼンチン出身の英国人選手は、XNUMX回のラリーでXNUMX回目のポイントフィニッシュを獲得し、チャンピオンシップでXNUMX位に浮上した。

「中間」ポイントの蓄積は雇用主にとって有益以上のものであり、雇用主は製造業の王座を維持しようとしているが、安定した状況に直面しなければならない ヒュンダイ 2戦中2勝目で成功の波に乗るモータースポーツ ティエリーヌーヴィル.

そして、トヨタが韓国企業に最も近いと思われるとすれば、それはフィンランドのヤリ-マティ・ラトバラよりも多くのポイントをもたらしたミークの成績のおかげでもある。

しかし、元シトロエンドライバーは、最近のシナリオ、特にアルゼンチンでは土曜日の夕方に正しいルートを通らなかったために10インチのペナルティを科せられ、多大な損害を被ったこと、そして2インチ未満で失敗したことに関して、小さなフラストレーションを感じていることを明らかにした。後ろの表彰台から セバスチャン・オジェ.

「昨夜のタイムペナルティでXNUMX位に落ちましたが、それでも戦うべきものがありました。 ミークを思い出させる。 今朝はクルマがとてもうまく機能していて楽しかった。

ペースも良く、その勢いでパワーステージに突入しましたが、残りXNUMXkmほどのところでタイヤの空気圧低下を警告する警告灯が点灯しました。 何が起こったのか全く分かりません。 頑張ったけど、たまにはこういう事もある。

過去 XNUMX 回のラリーで最高の結果を残せた可能性があったので、少し悔しいです。。 この車の運転は本当に楽しいし、うまくいかなかったとしても試練を楽しめた。 私は今やっていることをやり続けなければなりません、それはうまくいくとわかっています。 »

 

 

 

 

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