まだ最初のXNUMXラウンドに向けて完全な準備中です WRC 2019年、 ラリー モンテカルロ(24月27~XNUMX日)、その後XNUMX月にスウェーデン、 トヨタ ガズーレーシング マニュファクチャラーの中でタイトルホルダーの立場で、少なくともその王座を保持するという強い意志を持ってシーズンに臨むことになる。
ターマックカー、たくさんの雪、速いフィンランドの林道…楽しそうですね! #ペット #ラリースウェーデン #ラリーモンテカルロ #WRC #ラリー #TGR_WRC #ゴーオット pic.twitter.com/eAfzHy5nmF
- オィット・タナック (@OttTanak) 2019 年 1 月 9 日
このため、トンム・マキネン率いる組織は人材採用という賭けに出た。 クリス・ミーク, 何度か退団した後、2018年シーズン中にシトロエン・レーシングによって追放された。オット・タナクとヤリ-マティ・ラトバラと組む予定の英国人選手は、モンテカルロの第XNUMXステージから注目が集まることを承知しているが、キャンペーン開始時に具体的な数値目標を設定しないことでプレッシャーを軽減したいと考えている。 。
« 優先するのは自分を喜ばせること, ミークは言います。 スポーツから離れていた短期間で、ここ数年、私は物事を本来楽しむべきほど楽しんでいなかったのかもしれないことに気づきました。それは世界で最高の仕事の一つです!
そして、これらの新しい WRC を特別なステージで運転することは、最高の楽しみとなるはずです。これは私も経験済みで、2016年か2015年にすごく良い結果を残せたので、楽しめればすべてがうまくいくと思います。ヤリスWRCを運転する喜びがそこにあります。フィンランドで何回かテストをして、今はアスファルトでテストしましたが、感触はいいです。私たちは学び続けなければなりません、忍耐強く、そしてそれが私たちをどこへ連れて行くのか見てみましょう。 »
クリス・ミークは、昨年3位に終わった2014年に4位となった公国ラウンドに復帰する。
0 コメントを見る)