サロウからそれほど遠くないXNUMXキロメートルの距離で争われ、シェイクダウンが行われた。 ラリー 2019年のカタルーニャ州は、ここ数日この地域を襲った豪雨とは対照的に、今週木曜日の朝は乾燥した天候の恩恵を受けた。
そして今年もよくあることですが、 クリス・ミーク アスファルトとダートが混在するコースでペースを決め、 それを課すことによって トヨタ ヤリス WRC 1分31秒6で à son troisième passage après avoir vu les ヒュンダイ de ティエリーヌーヴィル とダニ・ソルドが最初のXNUMXつのパッセージを支配しています。
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— トヨタ GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2019 年 10 月 24 日
Le Britannique devance de trois dixièmes Dani Sordo et de sept dixièmes la Toyota de Jari-Matti Latvala. Teemu Suninen se montre le meilleur du clan Mスポーツ Ford en quatrième position à 1″3 et précède Takamoto Katsuta (Toyota), auteur d’un dernier chrono en 1’33″1 à son quatrième passage.
次のランキング オィット・タナック (トヨタ)、セバスチャン ローブ (ヒュンダイ)、3回目の通過でパンクの被害者、 セバスチャン・オジェ (シトロエン)、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ) エサペッカ・ラッピ (シトロエン) は 10 インチ以上の差で 15 位にとどまった。 このフィンランド人は、このシェイクダウンにスペイン人のオートバイライダー、ライア・サンツをしばらく同行させた。
3回目のパス中に原因不明のパンクが発生したことを除けば、ラリーをあまり代表するものではないこのシェイクダウンでは何も報告することはなかった。
私たちはリズムに乗っていて、感覚は良いです #i20WRCカップ
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— セバスチャン・ローブ (@SebastienLoeb) 2019 年 10 月 24 日
第5Rでは、シトロエンC2 R3 – サンテロック・レーシングからWRC5に参戦したエリック・カミリが1分35秒5でレースを支配し、ニコライ・グリャジン(シュコダ・ファビアR5)を3分の5上回り、もう2台のシトロエンCXNUMX RXNUMXをXNUMX分のXNUMX上回った。 WRCXNUMX Proに参戦したマッズ・オストベルグ選手のもの。
ラリー・オブ・カタルーニャは明日、ガンデサのSS1から始まり、グラベルで7kmにわたって争われ、午前9時23分にスタートする。 イベント全体は、次の方法で当社のウェブサイトでライブで追跡できます。 私たちのライブテキスト.
シェイクダウン ランキング ラリー・デ・カタルーニャ:
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