両者が平等になった後、 オィット・タナック 昨夜、(フォード)とアンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)が ラリー・フィンランドの最初のスペシャル、私たちは前回のXNUMX人のホストの間の決闘を予想していました。 ラリー ポーランドから。
でもそれは クリス・ミーク (DS3) 彼は今朝、オット・タナクに先んじてこの日最初のスクラッチにサインし、すぐに最前線に頭角を現した。 その後、5人のドライバーはSSXNUMXまで本格的なマノア・マノを繰り広げる。
SS4で印象的なタイムを見せた後、エストニア人選手はミークの33分の3以内まで戻ったが、次のセクターでのスピンにより約10インチを失い、トップのDS53と接触した。 さらに悪いことに、エストニアのフィエスタ RS のサスペンションが損傷したため、次の SS で再び速度が落ち、ポーランドの不運の英雄は現在、ミークから 9 インチ XNUMX 遅れの XNUMX 位に沈んでいます。
ヤリ-マティ・ラトバラ(フォルクスワーゲン)はSS4でパンクしたものの、18インチ8差のXNUMX位に浮上 セバスチャン・オジェ (フォルクスワーゲン)、オープナーとしての立場にもかかわらずダメージを制限し、23インチ3で全体でXNUMX位を維持しました。
Le Français devance son équipier Andreas Mikkelsen de 5″9. La ヒュンダイ i20 ティエリーヌーヴィル DS3の前のXNUMX位に続きます WRC de クレイグ・ブリーン、SS6で交差点を直撃したことでXNUMXつポジションを落とした。
マッズ・オストベルグは初代フォード フィエスタ RSをヘイデン・パッドン(ヒュンダイi36)を上回る5インチ20のXNUMX位につけた。 エリック・カミリ (フォード・フィエスタ)、SS6 のスピンの作者、オット・タナク。 ロレンツォ・ベルテッリ(フォード・フィエスタRS)は今朝、ヴァレリー・ゴルバン(ミニ)と同様にトランスミッションの問題を経験したが、イタリア人の問題は部分的に解決されたようだ。
WRC-2ではエサペッカ・ラッピ(シュコダ) 午前中はほぼ優勢で、エルフィン・エバンス(フォード・フィエスタR20)を7インチ5、ポンタス・タイデマンド(シュコダ)を26インチ1でリードしている。 ジュニアWRCでは、オーレ・クリスチャン・ヴェイビーがジュウソ・ノルグレンを7インチ9秒、シモーネ・テンペスティニを13インチ4秒上回っている。 テリー・フォルブとヴィンセント・デュベールは23インチ2と1分03秒7です。 ラリー・フィンランドのSS7は午後13時10分にスタートし、再び当社のウェブサイトでライブ中継されます。
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