クリス・ミークがメキシコで首位に立つ

エル・チョコレートでタイムを上げたクリス・ミークがラリー・メキシコをコントロールした。

公開 11/03/2017 à 01:37

書き込み

0 コメントを見る)

クリス・ミークがメキシコで首位に立つ

54,90kmは、最初の本物のESのドライバーのメニューにありました。 ラリー メキシコのこの日は、交通事故によりその日のスペシャルに車を運ぶトラックの進行が妨げられ、その日の早い時間に最初のループがキャンセルされました。

Le secteur de El Chocolate s’est finalement bel et bien montré impitoyable, avec des problèmes de surchauffe, tant moteur qu’au niveau du différentiel pour plusieurs concurrents. Largement ralenti par ces problèmes, et obligé de rouler en mode route, Jari-Matti Latvala (トヨタ) reste le grand perdant de cette spéciale, tout comme オィット・タナック (フォード)あるいはステファン・ルフェーブル(シトロエン)さえも。

スペシャルの優勝者は、 クリス・ミーク(シトロエン) 彼は問題に動じることなく、同時にメキシコ大会の先頭に立って正しい作戦を実行した。 次の ES で XNUMX 位、優勝したのは ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ), le Britannique pointe désormais avec 15″7 d’avance sur セバスチャン・オジェ (フォード)。

ヘイデン・パッドンはヒュンダイ i20 を 20 インチ 3 の暫定表彰台に上げ、チームメイトのダニ・ソルドとティエリー・ヌーヴィルが 22 インチ 8 と 24 インチ 4 で引き続き首位争いを続けています。

ユホ・ヘンニネン(トヨタ)が5分1秒で、オット・タナク、ステファン・ルフェーブル、そして25分2秒17のヤリ-マティ・ラトバラよりも上位なので、その差はトップ7に及ばない。 で WRC-2、ポンタス・タイデマンド(シュコダ)は、SS4でブレーキに問題があったにもかかわらず、エル・チョコレートでベストタイムを記録したエリック・カミリ(フォード)を抑えてカテゴリーを独占したが、フィエスタの前後左ショックアブソーバーの破損によりスローダウンした。 R5 。

今週土曜日の午前 1 時 34 分から午前 2 時 54 分まで、プログラムでは 15 つの超スペシャル ステージが開催されます。その後、午後 33 時 XNUMX 分に予定されている次の本物の ES、メディア ルナが行われます。

ラリーメキシコ順位表

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く