クリス・ミーク:「理想的なシナリオ」

2018年までシトロエン・レーシングに復帰する北アイルランド人は、シェブロン・ブランドの2016年のWRCプロジェクトを考慮すると、2017年のプログラムが理想的であると信じている。

公開 31/12/2015 à 00:23

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

クリス・ミーク:「理想的なシナリオ」

21 月 XNUMX 日、クリス・ミークがイベントの冒頭に登場します。 ラリー DS3 のハンドルを握るモンテカルロ WRC、この2016年のキャンペーンのためにアブダビチームWRTと実施されたプライベートプログラムの最初のラウンド。

たとえ部分的に参加したとしても、元ミニドライバーのシーズンは多忙になるだろう。なぜなら、彼が出場する様々なイベントに加えて、2017年に正式に復帰するシトロエンの将来の武器の開発が、残りの部分を構成するからである。彼の来年。

« 2016 年に部分的なプログラムを実施するのが理想的なシナリオになる可能性がある。 これにより、2017年のラリーをペースを維持して経験を積むために活用しながら、一呼吸おいて2016年の新車にすべての努力を集中する時間が得られます。 » ミーク氏はウェブサイトでこう認めている。 WRC.

北アイルランド人選手は今年、アルゼンチンでワールドカップで初の成功を収めたが、これは英国人としては2002年ぶりのことであり、XNUMX年のサファリでのコリン・マクレーの優勝に匹敵するものだった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く