クビサ、GT – ツーリングとラリーの間で迷う

ロバート・クビサは、クローズドカーでキャリアを続ける可能性を検討していることを認めた。 ポーランド人選手はGT、ツーリング、ラリーの間の選択肢を研究している。

公開 23/11/2012 à 15:36

デュピュイ

0 コメントを見る)

クビサ、GT – ツーリングとラリーの間で迷う

ロバート・クビサが記者会見で認めた。 ラリー 彼が今持っているヴァールの 小さなチャンス に戻る F1。 昨年ひどい事故で負傷したポーランド人は、腕の一部しか使えなくなっており、まだリハビリ段階を続けているが、ラリー・ディ・コモではまだハンドルを握ることができていないことをすでに認めていた。 シングルシーター。 したがって、元F1ドライバーはクローズドカーでキャリアを続けると語り、GTでのキャリアと、今でも同じように愛しているツーリングとラリーのどちらでキャリアを積むか迷っているようだ。

GT やツーリングでレースをする可能性があれば、サーキットでの経験と才能を維持できるだろう。 GT 競技には、多くの座席が用意されているという利点がある一方、シトロエンが WTCC に参戦する可能性により、観光産業も再び軌道に乗り始めているようです。 ポーランド人選手は、すぐに競争力を発揮し、すぐに勝利を目指してプレーできると信じている。 ただし、次のようにも考慮されます。 ラリーの未来 フルタイムのコミットメントを持って。 最前線でレースできるようになるまでにはXNUMX、XNUMXシーズンの学習が必要だと考えているため、この選択は彼にさらなる忍耐を強いることになるだろう。

0 コメントを見る)