L'Alpine A110ラリーが正式発表

シグナテック Alpine を正式に発表したAlpine ディエップ ブランドの伝説的なラリーの歴史において、A110 および A110 を引き継ぐ A310 ラリー。

公開 05/09/2019 à 17:20

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

L'Alpine A110ラリーが正式発表

L 'Alpine A110ラリー 今週木曜日、出発の数時間前に正式に発表された。 ラリー モンブランの、フランスラリー選手権の候補者。

シグナテック社が開発 Alpineこの車は、4 年以来国内および国際サーキットでレースを行っているカップおよび GT2018 バージョンのシャーシをベースとしています。依然として 4 リッターのターボチャージャー付き 1,8 気筒ユニットを搭載しており、A110 ラリーの出力は 300 馬力を超えています。特定の仕事に。

 

 

その他の変更点としては、Signatech Alpine 最新モデルには、油圧ストップ付きの XNUMX ウェイ サスペンション、新しいブレンボ ブレーキ、FIA 承認の一体型ロールバー、XNUMX 点式ハーネス付きの Sabelt バケット シートが装備されています。

「今回のラリー復帰が待ち望まれているのは、 Alpine 1973年にメーカーとして初めて世界チャンピオンに輝いたことで、この分野の歴史を刻みました。 レジス・フリコット、コマーシャルおよびコンペティションディレクターを指します。Alpine.

L 'Alpine A110 ラリーは、運転するのに非常に美しい車であり、恐るべき効率性を備えていることが約束されています。 »

 

 

この車は、特にマヌ・ギグーとローラン・ペリエとともに、何週間にもわたって開発を続けてきました (Ah n°2231 を参照)。  「彼らの経験は、この開発段階において私たちにとって貴重であり、感謝したいと思います」 ルノー Sport Racingは専門知識を提供し、Team FJはテストに関連した物流面での支援を提供します。 Signatech ディレクターのフィリップ・シノー氏は次のようにコメントしています。

最初の車を製造する前に、やるべきことはまだたくさんありますが、この初めての公開は、このエキサイティングな挑戦における新たな一歩を示しています。 »

 

 

R-GTに進化するには、この車もFIAホモロゲーションを受ける必要がある。 最初の車両は2020年初めから納車される予定で、価格は税抜き150万ユーロ。

0 コメントを見る)