FIAはプロモーターの不在を確認

オートヘブドは、今シーズンはプロモーター不在が懸念されると独占的に発表した。ユーロスポーツ・イベントとの交渉が決裂した後、FIAはこのニュースを認めた。

公開 03/02/2012 à 19:23

デュピュイ

0 コメントを見る)

FIAはプロモーターの不在を確認

私たちの情報筋は、ユーロスポーツ・イベントはこの大会に参加しないだろうと示唆していた。 ラリー そして、カレンダー上のすべてのイベントの主催者は、スポーツチャンネルとFIAの間の交渉が決裂したと警告されていたと述べた。連盟はこのニュースを認め、集会の推進は主催者に単独の責任が残された。 「FIAは、現段階で2012年世界ラリー選手権シーズンの国際的なプロモーターおよび世界的な放送局を見つけることができなかったことを発表することを遺憾に思います。連盟は利害関係者との長期にわたる綿密な協議に参加したが、さまざまな問題が和解できないことが判明し、最終的にはこれらの交渉から撤退する決定を下さなければならなかった。 »

ただし、FIAはイベントのタイミングを確保する責任があり、さらなる議論の余地が残されていると指摘したい。 「FIAは、チャンピオンシップイベントのスポーツおよび技術監督に関する通常のサービスに加えて、チャンピオンシップが最良の条件で開催されるよう、各イベントのタイミング/追跡に資金を提供する予定です。チーム、メーカー、その他の関係者はすべてこの状況について知らされています。 FIAは現在、この運動の促進に関心を示している他のすべての関係者との対話を開始している。 WRC 将来のFIA世界ラリー選手権の発展と成長を保証するために。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く