団体はソーシャルネットワークを通じて、来年からラリー1とラリー2がどのように変更されるかを説明することを決定した。実際、プレゼンテーションビデオでは、プレミアカテゴリーの車(アニメーションでは青い車)はハイブリッドユニットを失い、インテークフランジが縮小され、小さな翼が搭載されることを説明しています。車両はXNUMXキロ軽くなっているので、ブーストがなくなっても、速くて素晴らしい走りを維持できるはずだ。
#WRC – FIAの将来に関する重大な発表 @officialWRC 2月の世界モータースポーツ評議会で発表された
Rally1 と Rally2 カーが来年どのように進化するのかを垣間見てみましょう。
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—FIA (@fia) 2024 年 3 月 20 日
2 日目e 画像に登場する、奇妙にもシュコダに似た車(足の呼び名?)、その変遷も示されています。 Rally2に追加されるキットには、現行のものよりも大きなエアインテークフランジとはるかに印象的なウイングが含まれています。ただし、動画では同じく発表されていたパドルシフト(ステアリングホイールの変速システム)が忘れられている。
発見した人にとっては、 ラリーたとえ Rally1 と 2 の違いが明確でなかったとしても、これらの説明は間違いなく非常に役立ちます。対象がメーカーだった場合、効果があるかは定かではない。このアイデアの発表にXNUMXチームは激しい喜びを示さなかったが、 Mスポーツ et トヨタ これらの新しいフレームを導入するタイミングを考えています。ビデオで確認された彼らの制作のシンプルさは、リチャード・ミレナーとヤリ-マティ・ラトバラを納得させたでしょうか?
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