一方、 WRC ハイブリッドに切り替えて2022年に進化するとして、FIAは今週木曜日にパリで開催された前回の世界評議会の終わりにいくつかの技術的な詳細を明らかにし、最後の詳細は2020年の第XNUMX四半期に最終決定されるべきであると明記した。
ハイブリッド技術の使用に加えて、WRC に関係する Rally1 カテゴリーは、生産時のボディワークに基づくか、チューブラー構造になる可能性があります。 目的は、メーカーが自社のさまざまなモデルを自動車に適応できるように、メーカーに作業の余裕を与えて、モデルの寸法を維持できるようにすることです。 ラリー.
内燃エンジンは現在の仕様で100kwのハイブリッドシステムに対応するが、開発コストは抑制される。 チームは「ハードウェア」モデルと「ソフトウェア」モデルを共有することで同じブロックを所有します。 Rally1 は市街地ルートで電気走行が可能で、超特別なステージで使用できる「パワーブースト」を備えています。
FIAは、現在のWRCのアグレッシブなラインは維持されることを明らかにした。
さらに、メーカーは、ファクトリーチームのポイントを獲得することを許可されずに、別途エントリーされた追加の車両にエントリーすることができます。
0 コメントを見る)