国際自動車連盟(FIA)は27月XNUMX日火曜日、世界ラリー選手権の近い将来について明らかにした(WRC)。 の開発の遅れに関する噂が業界で広まり始めました。 2022年からトヨタ、ヒュンダイ、フォードに搭載が義務付けられるハイブリッドシステム。
FIA ラリーディレクターのイブ・マットンは安心させますが、時間がなくなっていることを認識しています。 「Rally1 ハイブリッド プロジェクトは、この分野における大きな前進であり、持続可能な開発と技術進歩に対する FIA の取り組みを強調しています。 新製品の開発には課題がつきものです。
現在のテスト段階では、FIA、メーカー、テクニカルパートナーとの連携は非常に強力です。 私たちは全員が緊密に連携して、このような開発サイクルに固有のタスクを実行します。 現在、私たちは以下の体制で運営しています。 納期の遅れによるプロセスの加速 新型コロナウイルス感染症(Covid-19)のパンデミックの影響で、2022年シーズン開幕のXNUMXか月前となっているが、予定通りに進んでいる。 »
ほんの少し前に、 Mスポーツ a diffusé des premières images de son prototype d’essais. Il s’agit d’une Ford Fiesta à l’aérodynamique simplifiée :
ここ英国であらゆる路面と気象条件でのテストを完了し、2022 年に向けて研究開発の次の段階を開始しようとしています。 ハイブリッド時代のテストの次のステップが始まるこの分野に注目してください。 #WRC #フォードパフォーマンス #明日を連れて行こう pic.twitter.com/FB1SHRxkUo
— Mスポーツ (@MSportLtd) 2021 年 4 月 27 日
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