FIAはシーメンスと協力して観客の安全性を向上させたいと考えている

FIAは、観客の安全性を向上させるシステムを開発する可能性があるテクノロジー大手シーメンスとの提携を確認した。

公開 07/03/2019 à 18:54

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

FIAはシーメンスと協力して観客の安全性を向上させたいと考えている

特定の集会の特別ステージに特定の観客を無意識のうちに配置するケースが増加していることに直面し、 FIA 行動することを決めた。

国際連盟は開始を希望している シーメンスとのプロジェクト、ドイツのグループのテクノロジーを使用して、イベント主催者が 位置の悪い観客をより適切に検出するため。

どのイベント主催者にとっても、1kmごとのスペシャルを管理するのは依然として複雑であることは事実であり、したがってFIAはこの問題について前進したいと考えている。

検出器は特定の車両に搭載されるように開発される可能性がありますが、2D および 3D シミュレーションを作成して不注意な観客に警告するために道路脇に設置することもできます。

人工知能の活用もその一環となる可能性がある。いわゆるセキュリティネットワークもこのパッケージの一部となり、ドライバー、オブザーバー、レース主催者、観客を結びつけることになる。

「最先端のモータースポーツおよび都市交通技術を使用した研究開発プロジェクトに関するシーメンスとFIAの間のこの合意により、レースをより安全にし、都市交通のインテリジェント化に大きな影響を与えることが可能になります。」 » ジャン・トッドFIA会長はこう強調する。
 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く