フォード・フィエスタ「エボ」が新機能を初披露

Mスポーツ・フォードはフォード・フィエスタのEVOバージョンの輪郭を正式に明らかにし、その一例が今週末フィンランドでセバスチャン・オジエに託されることになる。

公開 23/07/2018 à 15:23

ピエールタッセル

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フォード・フィエスタ「エボ」が新機能を初披露

言われた通り、数週間かかる見込みです セバスチャン・オジェ (Ah n°2172 を参照)、 フォード・フィエスタの「エボ」バージョン WRC によって正式に明らかにされました Mスポーツ フォード 出発の数日前にWRT ラリー フィンランド(27月29日~XNUMX日)。

主に空力に重点を置いた新機能は、青い楕円形の車体後部に配置されています。 大幅に拡大された主翼開口部, et évoquant clairement celles vues sur la トヨタ Yaris WRC.

 

 

シーズン開始以来、強化された連携の下でフォード・パフォーマンスと緊密に協力してきたM-Sportエンジニアの介入のもうXNUMXつの領域は、次のことに焦点を当てています。 放送局、サポートが強化されています。

一方、Mスポーツ・フォードは、特に部品の入手可能性の関係で、この「エボ」バージョンの恩恵を受けることができるのはセバスチャン・オジエだけであるため、フィンランドの凹凸ですべての卵を一つの籠に盛るつもりはない。

「チームは、新しいエアロがフィンランドに向けて準備が整っているかどうかを確認するために、24時間体制で取り組みました。、ドベンビーホール厩舎のチーム代表であるマルコム・ウィルソンを認めています。 現時点ではXNUMX台のマシンにのみ搭載されていますが、これによりセバスチャンとジュリアンにもう少しマージンが与えられると確信しています。 »

「マシン後部の空力アップデートを行う予定で、それによってパフォーマンスが少し向上することを期待していますが、最高の結果を目指して戦いたいのであれば、週末を通してすべてを完璧にする必要があります」 。 » しかし、1000年の2013湖で唯一優勝したセバスチャン・オジエは告白する。

オジエ、エルフィン・エバンス、ティーム・スニネンは、2010年以来アメリカブランドから逃げ続けているフォードをフィンランドの表彰台の最上段に戻すこと、そしてフォーカスWRCでヤリ-マティ・ラトバラの勝利を目指すことになる。 フォードはXNUMX回の勝利を収め、フィンランドで最も成功したメーカーであり続ける

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