スウェーデンではパワーステージが決定的となる

スウェーデン・ラリーの最終スペシャルステージの前に、アンドレアス・ミケルセン、セバスチャン・オジエ、ティエリー・ヌービルが4インチ6台にグループ分けされる。

公開 15/02/2015 à 10:44

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

スウェーデンではパワーステージが決定的となる

今朝待望のXNUMXウェイマッチが行われます。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)、XNUMX日目終了時のリーダー、そして アンドレアス・ミケルセンのXNUMX台のフォルクスワーゲン・ポロと セバスチャン・オジェ 無事に本格的に始動しました。 この日最初の19つのSSを終えて最高のパフォーマンスを見せたのはフランス人選手で、SS20でスクラッチを獲得し、SS9ではヤリ-マティ・ラトバラに次ぐ6位となった。 アンデアス・ミケルセンがレースの主導権を取り戻した場合、オジエはその遅れの大部分を補い、今朝の最高タイムはXNUMX秒で、チームメイトとわずかXNUMX秒差に迫った。

ティエリー・ヌービルにとっては、ヒュンダイのドライバーが、 インターホントラブルの被害者はSS19で雪の壁に衝突し、ミケルセンにXNUMX秒近くロスし、同時にリードを失った。 ラリー。 しかしベルギー人選手は、SS4と同じパワーステージの前にトップから6インチ20秒後方に位置し、明らかに勝利への可能性を残している。

マスタートリオに続いて、マッズ・オストベルグが今朝の大きな敗者となった。 シトロエンのドライバーは雪の壁で5分以上タイムを失った SS19では順位を落とし、総合10位に後退した。 ノルウェー人選手の挫折がプラスになった オィット・タナック (フォード)とヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)はともに出場権を獲得した。 エルフィン・エヴァンス(フォード)とクリス・ミーク(シトロエン)の間の1位争いは熾烈を極めるだろう。4人のイギリス人選手の差はわずかXNUMXインチXNUMX秒だが、マーティン・プロコップ(フォード)もスタートの悪さを利用してXNUMX位を失った。今朝。

En WRC-2、フィンランド人のヤリ・ケトマー選手がフォード フィエスタ R5 を操り、エイヴィンド・ブリニルセン選手(フォード選手)に 31 秒 5 秒の差を付け、ウクライナのヴァレリー・ゴーバン選手(ミニ選手)に 3 分以上の差を付けてこのカテゴリーをコントロールしました。 SS3で2分30秒以上タイムを落としたフレドリック・アーリン(フォード)の問題。

パワーステージは午後 12 時 08 分に始まり、AUTOhebdo.fr でライブ中継されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く