メーカーによる開発の場としてよく使用されるナショナルチャンピオンシップは、メーカーのマウントを歓迎することに慣れています。 WRC。ここ数年、 トヨタ et ヒュンダイ たとえば、開発をより簡単にするために、Rally1 でデータを収集するために全国的なイベントに参加することを躊躇しませんでした。
まったく新しいハイブリッド時代の到来により、 Mスポーツ 今年も同様のことを行って、Puma Rally1 の開発プロセスを加速することができたはずです。英国の階級内で議論されたアイデアですが、まだフォローアップは行われていません。
« 全国大会に参加することにはおそらくいくつかの利点があるでしょうが、私の個人的な意見は、国内イベントはライディング時間を確保するのに最適であるということです, 最初にチームマネージャーのリチャード・ミレナーを立ち上げる 詳細を説明する前に。
ステージが次から次へとすぐにやってくるため、これらのイベント中に実際のテストを行ったり、適切な設定に取り組んだりするのは困難です。 さらに、ドライバーに何を伝えても、ドライバーはタイムを比較し、常に練習よりも競争力を発揮します。 を考慮することが合理的となる場合があります。 ラリー 国立ですが、テストのみを考慮すると思います (プライベート) 今のところ。 「」
全国ラリーのファンと競技者は、しばらくの間プーマ ラリー1 が開催されないことを警告します。 MスポーツはFIAの認可を受けたテストを実施しながら開発を継続する。
こちらもお読みください > ロバンペラとトヨタ、チャンピオンのプロフィールは?
0 コメントを見る)