ルノー・クリオ・ラリー4が承認を取得

ルノー・クリオ・ラリー4は今週木曜日に承認を受け、競技に出場できるようになった。

公開 01/04/2021 à 17:26

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルノー・クリオ・ラリー4が承認を取得

前回のオープニングカーで公の場にデビューした後、 ラリー モンテカルロ、 la ルノー Clio Rally4 は、その若いキャリアにおいて新たな決定的な段階に達しました。すなわち、FIA 公認の取得です。.

1月5日木曜日より、ルノー・スポールの最新モデルは、特にステファン・サラザン、ブライアン・ブフィエ、ジャン・セバスチャン・ヴィジオン、マヌ・ギグーらによる000km以上のテストを経て、競技に出場できるようになった。

同じベースを共有する Rally5 の姉妹である Clio Rally4 は、スーパーチャージャー付き 4 cm1 330 気筒ブロックを頼りに、新しいターボ、新しいピストン、新しいカムシャフト、新しいコネクティング ロッドの採用により 3 馬力を提供します。 。

PFC ブレーキと Bos ショックアブソーバーにより、Losange が提供するパッケージ全体が完成します。 「この承認は、Clio Rally4 の設計と開発中に私たちのチームが行った素晴らしい仕事に報いるものです。 レーシングセールスディレクターのブノワ・ノジェ氏はこう語る。

私たちは、あらゆる地形でのパフォーマンス、安全性、楽しさの点で妥協なく設計された車を提供する製品を非常に誇りに思っています。 Clio Rally4 の目標はただ XNUMX つ、そのカテゴリーの新たなベンチマークになることです。

前回のモンテカルロの難しいステージで見られたように、私たちが設定したスペックを完全に満たしています。 次の締め切りは、今春の最初の納入とコンテストデビューに関係しています。 私たちはすでにいくつかのエキサイティングなプロジェクトに取り組んでおり、皆さんにお披露目するのが待ちきれません! »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く