シュコダ ファビア R5 2019 バージョンが承認されました

シュコダ・モータースポーツは、ファビアR5の最新バージョンが承認されたことを確認した。

公開 30/04/2019 à 17:36

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

シュコダ ファビア R5 2019 バージョンが承認されました

昨年XNUMX月に発表された、 シュコダ ファビア R5 「バージョン2019」では最高レベルのレースが可能になりました。 ラリーFIAから承認を得た後、国内および世界中で。

この開発の主な違いは、1,6 リッター ターボ エンジン ブロックに関するものです。 柔軟性と利用可能なパワーは、Mlada Boleslav のエンジニアによってもたらされた新機能のようです。

新しいオイルポンプ、新しい油圧管理、新しいウォーターポンプ、新しい冷却システムがこの再加工されたパッケージの一部を構成しています。

ターボのウェイスト ゲート (または排出バルブ) は電気的に管理され、シュコダ モータースポーツはクランクシャフトとオルタネーターの間のリンクを改善しました。 「加速時のエンジンパワーの向上」。

電子エンジン管理が見直され、トランスミッションの寿命が前モデ​​ルよりも向上しました。 ロールケージ側では、シュコダ・モータースポーツは2019年シーズンに施行されているFIA基準を適用した。

ファビア R289 は、S5 に続き、2015 年の発売以来、すべてのバージョンですでに 2000 台が販売されています。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く