昨年XNUMX月に発表された、 シュコダ ファビア R5 「バージョン2019」では最高レベルのレースが可能になりました。 ラリーFIAから承認を得た後、国内および世界中で。
この開発の主な違いは、1,6 リッター ターボ エンジン ブロックに関するものです。 柔軟性と利用可能なパワーは、Mlada Boleslav のエンジニアによってもたらされた新機能のようです。
新しいオイルポンプ、新しい油圧管理、新しいウォーターポンプ、新しい冷却システムがこの再加工されたパッケージの一部を構成しています。
ターボのウェイスト ゲート (または排出バルブ) は電気的に管理され、シュコダ モータースポーツはクランクシャフトとオルタネーターの間のリンクを改善しました。 「加速時のエンジンパワーの向上」。
電子エンジン管理が見直され、トランスミッションの寿命が前モデルよりも向上しました。 ロールケージ側では、シュコダ・モータースポーツは2019年シーズンに施行されているFIA基準を適用した。
ファビア R289 は、S5 に続き、2015 年の発売以来、すべてのバージョンですでに 2000 台が販売されています。
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