フォルクスワーゲン ポロ GTI R5 は先週フォンジョンクーズ (オード) で最初のテストを行い、そこでドイツのメーカーはポロ R をテストしました。 WRC 2年前。 ドイツのメーカーのエンジニアは、テストドライバーのディーター・デッピングとWRC XNUMXチャンピオンのポンタス・タイデマンドの助けを借りて、車の操縦のために呼び出された将来のマウントをアスファルトとダートの両方でテストしました。
ポンタス・タイデマンドは、厳しいコンディションの中、フォルクスワーゲン ポロ GTI R5 を 3,85 日間運転しました。 特にドライバーたちは、乾いた路面のアスファルト上の5kmのコースで車をテストし、チームはタイヤ、ブレーキ、エンジン、さらには冷却システムの摩耗に取り組むことができました。 将来のRXNUMXは、ダートでもシャシー、サスペンション、ショックアブソーバーの点で優れた品質を示しました。
「デビュー戦でポロを運転した後、ここに戻ってくるのは特別な気分だ」 ラリー、WRCバージョンの最初のテストを実行するために呼ばれたディーター・デッピングのことを思い出します。 次に、新しいポロ GTI R5 の最適な設定を見つける必要があります。 この最初のテスト セッションは、エンジニアにできるだけ多くのデータを提供するために、主にキロメートルを蓄積するために使用されました。 一つ言えることは、ポロ R5 も非常に優れており、非常に速く、非常に正確であるということです。 私はすぐに安心しました。 »
フォルクスワーゲン ポロ GTI R5 は、270 馬力のエンジンと、最新世代のポロの第 2018 世代をベースにしたボディを搭載します。 彼女はXNUMX年後半の試合に向けて準備が整っているはずだ。
0 コメントを見る)